dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのまんまです。

お互い20代    男性側が社会人ではないが、学業で忙しいとします。(試験結果を待っている最中)

A 回答 (1件)

難しいパターンですねヽ(´o`;



パターン1、あなたに興味がなくなった。
パターン2、彼が自分に興味ないのかな?
とあなたの好きですオーラに気づかなかった。
パターン3、本当に忙しい。相手が好きならこのパターンはないに等しい。
パターン4、そういう性格。結構居ます。
パターン5、金銭的に誘えない。

次回誘いが遅い時のパターンです。
普通なら、次の休日や次の暇な日を提示、誘いはします。

以上の様に次回デートが遅れるパターンは沢山あり判断難しいです。
相手の事を考えず、自分からも誘ったらいいのに。

それは彼へのアピールにもなりますし(^^)
学業に影響ないよう、夕方から2~3時間会えない?でもいいじゃないですか?

1日中、一緒にいるだけがデートではありませんよ。お出かけするのがデートではありません。

好きな人と少しでも一緒にいたらデートですよ。
がんばれ~(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!