プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフのマーク(グリーン上で使用)をコレクションしたいのです。
違うゴルフ場に行く度マークを持って帰ってくるのですが、
専用のボードが無く困ってます。
以前何かで、コレクションボードを見たことがあるので、
探してみたのですが、見つかりません。
ご存知の方がおりましたら情報を下さい。
出きれば多く入るものがよいのですが・・・。

A 回答 (4件)

実にいいですね、そのボードTURUYAで8000円で売ってたのを見た事有りますよ、通販でもありました。

早速私も買いに行きます......
    • good
    • 0

マーカーコレクションをしている友人がいて、聞いたところ、以下のホームページでコレクションボードを取り扱っているらしいです。

ご参考にして下さい。

参考URL:http://www.golf-taxfree.com
    • good
    • 0

知り合いにやってる人がいますが、コルクボードに刺して飾っていますよ。


意外と簡単に刺さるようですよ
枠のついている新聞紙サイズの物がホームセンター等にあります
    • good
    • 1

グリーンマーカーのコレクションいいですね


私もバッグの中に約200種類入っています
既製のボードは詳しくないですが二木ゴルフや
シントミゴルフ等のお店で相談するのがよろしいかと
業者関連で特注で引き受けてくれるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!