プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝のネットニュースで
ASKA容疑者と飯島愛さんがかつて不倫していたとの報道を見ました。

記事によると
文藝春秋/6月号の中で、
ASKA容疑者が覚せい剤に染まった原因は2008年当時、ASKAと不倫関係にあったタレント・飯島愛の死去にあると報じているそうです。

同誌によれば、飯島が亡くなる数カ月前に、ふたりがMDMA(合成麻薬)を使用して性的行為に及んでいる一部始終を飯島がビデオで撮影していたという。その後、変死状態の飯島が自宅で発見されたため、ASKAはビデオの映像が流出することを過度に怯えたことがきっかけで、覚せい剤依存になっていったのではないかと、同誌は報じている。
と書いてありました。

飯島愛さんとASKA容疑者が不倫関係にあったというのも驚きですが
薬物を2人で使用していたということがさらっと書かれていてびっくりしました。
飯島愛さんが薬物を使用していたっていう噂って昔から流れていたんですか?

A 回答 (1件)

私もそのニュースを見ていろいろ検索してみましたが、今回の事件は壮大な裏事情がありそうですね。

真実が表沙汰になる事は無いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

第二の押尾事件とかいわれてますよね
ありがとうございました