プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら
男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」
といわれました。
自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。
他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。

「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」
のような言い返しをしました。
そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」
のようなことを返されたので、
「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」
と返したら、
「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」
と返されました。

なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

A 回答 (4件)

意味分からんですね。



「俺は感じ悪いと思うだけ」なら仕方ないんですが、質問文ではそういうような印象をうけません。
しかもそれを本人に対して口に出して批判するというのは・・・。ないですね。
そして根拠がない。「感じ悪いと思う理由?だって感じ悪いと思うから。」という。
なんとも、赤ちゃんを相手にしているかのような話。いや、赤ちゃんにも失礼でした。

男だって、アニメやゲームの主題歌とか歌う女性歌手の曲を、歌ったり。結構ありますがな。


そう思うのは勝手ですが、本人に向かって口に出して言ってしまう以上、やはりないですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうが悪いという意見が多かったので私が正しいことが証明されて良かったです。

お礼日時:2014/06/05 16:51

まあ、気持ちわからんでもないです。


女子とカラオケに行ったから女子の歌を歌うと思ったのに、
男ボーカルの歌を歌うから、男とカラオケ行ってるように感じた
「感じが悪い」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じ悪いんじゃないということですか。
がっかりと言う感じですか。まあどうでもいいや。

お礼日時:2014/06/05 16:50

その人かなり変わってると思います。


もしかしたら、過去に女性の歌を歌ったら女性に「女々しい」「男らしく」とか批判されたとか(これならありそうですよね・・)、そもそも女性そのものに何か不信感があるだとか、ちょっと彼特有の事情があるのかも・・・。何かしらのきっかけが無いとそんな風になるとは思えません。

でもなんにせよ、「感じ悪い」という意見を共感出来る男性はまずいないと思います。女性が男性の歌を歌ってもなんとも思いませんので、気にしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうが変わってますよね。
は、何言ってんだこいつと疑問に思いました。
これからも気にしないです。

お礼日時:2014/06/05 16:49

全然悪くありませんよ!



好きな歌を歌って何が悪いのでしょうか?
私は高い声があんまり出せないので、男性ボーカル曲を選択することが多いです。
感じ悪いなら、ジャニーズファンの女性はジャニーズの曲を歌っては駄目なんですか?
連れの男性の考え方がおかしいです。

どんどん好きな歌を歌って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないならよかったです。
こんなこと言われたことなかったのでなんだこいつと思いました。

お礼日時:2014/06/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!