プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

タイトルの通り、元彼のお兄さんを好きになってしまったかもしれないんです。
長文ですが、読んでもらえたら嬉しいです。

元彼と付き合っているときから、
お兄さんとは仲がよかったです。

お兄さんは、私の1つ年上で中3です。
前に私の友達と付き合ってて、
その相談に何度ものっていました。

私が元彼と別れそうになっているときに
ずっと電話で話を聞いてくれたりと、
とてもいいお兄ちゃん的な存在だったんですが
元彼と別れてから呼び捨てで呼んできたり、
可愛いとか好きかもと言ってきたり、
気のある態度をとってきます。

そして、3年生が集まってたりしたら、つい目で探してしまったりしている自分がいます。

でも、相手は元彼のお兄さんだし、
お兄さんは私の友達の元彼でもあります。
これは好きになっちゃだめですよね?
好きになっても辛いだけですよね?

自分でも自分の気持ちがよくわからないため、
読みにくい文になってしまいましたが
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、仮に付き合っても長くは続かないだろう。


常にその弟君の影があるわけで。

まぁ、若いんだし好きなようにしたらいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ続かないですよね。
しかも、兄弟で仲いいんですよ。
冷静に考えてみます。

お礼日時:2014/05/30 16:11

中学生じゃ仕方ないかもしれないが、そんな狭い世界で好きだのなんだの考えない方が良いよ。


そのお兄さんも年齢的に分からなくもないが、近場に手を出しすぎ。
貴女の友達に手を出して、次はその友達で弟の元カノとか、節操がなさすぎるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんと狭すぎますよね。
もう一度冷静に考えてみようと思います。

お礼日時:2014/05/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!