アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数ヵ月。マンネリ、冷めてきたというわけでは無いですが慣れが出てきてなんだかこのままだと良くないな と思っています。

最初の頃の彼のアプローチが熱烈だっただけに、今少し物 足りないです。
いつまでも最初の頃のようにいかないのは分かりますが、もっと追いかけさせたいです。

会おうと誘ってきたり、連絡は向こうから来たものにしか答えないようにしています。

好き。という言葉はメールや会ったときほぼ毎日言ってくれてます。

ですが足りないです。ワガママですか?
もっと追いかけさせたいです。

A 回答 (8件)

追いかけて来ないのは、追いかける価値が無いから。



常に価値があれば勝手に追いかけて来てくれる。
    • good
    • 2

あはは、簡単です。



あなたが逃げればいい。どんどん逃げて離れたら、相手は必ずあわてて追ってきます。

>会おうと誘ってきたり、連絡は向こうから来たものにしか答えないようにしています。

これでは少しも逃げていないです。「あなたなんか眼中にない」という態度で他の女友達と
時間をすごず。メールも無視する。

自分が惚れてることをバレバレでは恋の駆け引きにはなりませんから。

追いかけさせたいなら、相手が気をもむようにしかける。他の男の子と親しくするとかも
いい刺激になると思いますよ。
    • good
    • 0

質問文を読んで見えてくるのは、「とにかく自分が大好き。

自分の為に彼氏を働かせたい。」ということです。我儘というより、エゴイストの様に思えます。他の方もおっしゃっている様に、彼に追いかけてもらいたいなら、彼に追いかけられるに相当する女性になることです。ただ、彼が息切れしてしまう恐れがある事も、考慮して下さいね。
    • good
    • 1

ワガママですねー



過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し



求め過ぎると、本当に大切なものを失うことになるかもよ?
    • good
    • 1

数か月付き合ってみて、すでにあなたのことは知り尽くした、ということです。


あなた自身の魅力を高めるとか、内面を磨くなどしないと
もっと彼が離れていきますよ。
    • good
    • 1

愛されたい愛されたいばかりではいつまでも追いかけられる女にはなれないと思います。



まして付き合って数カ月でそんな状態になってしまうと彼氏さんも愛されてないのかな、と思い
冷めてしまう原因になりそうです。
    • good
    • 1

林真理子の小説を読んでみてください!


何か参考になるのではないかと思いますd( ̄  ̄)
    • good
    • 0

 


あぁ、鬱陶しい
私はきらいだ
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!