アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問させてください。
既婚男性の方に対してですが、奥さんの手料理と母親の手料理、どちらが好きですか?
もちろん、メニュー、既婚歴、当人の感覚によると思いますが。
出来れば結婚歴と合わせて、教えていただければ幸いです。

私は奥さんの手料理が好きです(結婚歴2年)。母親もおいしい料理作りますが、結婚当初から妻がいいです。

A 回答 (2件)

結婚12年です。

いまだに奥さんの料理は美味しくありません。うるさいこというと嫌がられるかと遠慮してきたせいもありますが、料理は嫌いと宣言されてしまっているのでもはやお手上げです。以前、うっかり美味しくないといってしまったら、以来、夕食は私の分だけスーパーの惣菜や弁当になってしまいました、
母の料理は美味しいです。最近、他の女性の手料理を食べる機会があったのですが、そちらは美味しかったので、母だからということではないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚18年です

当初は全然ダメダメでしたが、私が手取り足取り教えた甲斐もあって、今では私よりも美味しいです

母親は、幼少時に男と駆け落ちして蒸発してしまったので、手料理の味は覚えていません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、実は思春期ころから母親と絶縁状態なんです。そういった背景があるから、妻の手料理がいいかもしれません。