アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールのフュージョンやカメハメ波とか、真似をしたことのある漫画やアニメの必殺技を教えてください。

A 回答 (2件)

実写もアリなら、ライダーの変身ポーズは死ぬほど練習しました。


あとスレイヤーズの呪文詠唱は今でもソラで唱えられます……。(恥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダーは男はみんな通りそうですね!
スレイヤーズ私もいえます、ドラグスレイブとギガスレイブ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/04 14:26

 こんにちは。

そうですねえ、私の場合、特別全身でポーズをとる訳ではないんですが、
アニメ化もした漫画で「うえきの法則」がありまして。主人公がゴミを瞬時に木に変えて戦うというお話で。
 それにハマっていた頃、小さいゴミとかを拾った時は、それをグッと握って主人公と同じように
「ゴミを木に変える能力(チカラ)!」と構えてみた事は、2~3回あります。

 他にも、その「うえき」繋がりで、てぬぐいを見掛けたら振り回したくなったり、プチトマトを指の間に数個挟んでポーズとってみたり…人に見られない所でこっそり楽しんでた若い頃が私にもあります。
 こういうの、細かく話すと恥ずかしいもんですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うえきの法則はみたことないのですが、そういったのは真似したくなりますよね…。
私も読みながら、ハーレムビートってバスケ漫画にはまっていたとき、キャラがよくたべてたメンズポッキーを食べていたことをおもいだしました。

お礼日時:2014/06/04 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!