プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスクがパンクしてしまい、かなりのデータを削除し(index利用のテーブルもあり)、バキュームしましたが、どう考えても削除したデータ容量分増えません(笑)。
計算上はデータだけで2GB程度は増えると思ったのですが。
ほとんど増加分は0。

これってありえない話ですかね?

結果的にどうしようもなく空きがある別パーティションにデータを移してしまいました。

A 回答 (1件)

VACUUMだけではデータは削除されません。


VACUUM FULLを行ってください。

参考URL:http://www.postgresql.jp/document/pg742doc/html/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、-f オプションというのがあったのですね。よく調べなかった私が悪かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す