アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏・彼女は、あなたのどこが好きであなたと付き合っていると思いますか?

私は自分の中身に全くの自信がなくて、
どうして交際してくれているのか分からなくて不安になりました。

A 回答 (4件)

私もわかりません

不思議です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.

顔。

毎日、可愛い可愛い、美人こ美人こって言われてます♪
    • 0
この回答へのお礼

私は再婚ですが カミさんの説によれば

前の旦那   バカ       私 頭脳明晰高学歴
     前の旦那  中国人と浮気    私 女性は9年目で卒業
     前の旦那  情が薄くわがまま  私 優しく思いやりがある
     前の旦那  背は高く普通の顔  私 チビだが男前
     前の旦那  話題があわない   私 話題が豊富   
     前の旦那  養育費未納自己破産 私 妻の子の分まで学費負担
     前の旦那  奥さんを粗末に   私 奥さん大切に感謝してます。
    • 0
この回答へのお礼

私は、夫のグループの秘書さんでした。

仕事が迅速で、しかも正確。任せておいて心配がないと思われたようです。

夫は、現在も単身赴任中ですが、子供の進学のことから、義母への贈り物、夫が帰国するときの手続き全て、お任せいただいております。信頼されているのをひしひしと感じます。

経済観念が発達しているので、損になることはしない、浮気も絶対ない、と安心している様子です。

器量は十人並みですが、私は夫の好きなタイプだったようです。

他の男性には、信じられないくらいガードが固いのに、夫にだけ可愛く甘えるのも、気に入っているようです。

あとは、あちこちのレストランで美味しいと思ったお料理を、家で再現するのが好きなので、それも嬉しいようです。お料理上手はポイントが高いです。

思わぬときにポロッと口に出した言葉ですが、”愛されているという実感があるので、いやなことがあっても、頑張って生きていける”のだそうです。
    • 0
この回答へのお礼