dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。4~5年前にお裾分けで紅茶を頂いたのですが、バラの香りがとても良く、味もかなり美味しかったのです。ただ、容器を入れ替えて少しだけ頂いたので、パッケージは全然見ていません。
判っているのは、「ダイアナ元妃が愛飲していたらしい」事だけなのです。ご存じの方、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

『ダイアナ王妃』『バラの香り』


ということで、フレーバーティだとは思いました。

愛飲したのではなく、
ダイアナ元王妃を偲んで作られた、
Whittard社の『イングリッシュローズ』
ではないでしょうか?

Whittard社のこの物はまだ飲んだことがありませんが、
一度味わってみたいです。

ご参考までに♪

参考サイト
○ウィッタード イングリッシュローズ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/canmi/551350/551448/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

随分早くに回答いただいてありがとうございました。
やはり私は全然知らないメーカーでした。(でも、有名なメーカーなのですね。。。)
注文してみます。

お礼日時:2004/05/19 08:07

2年前イギリスに行った時に、ロンドンのWhittardという専門店で購入しました。

(ウィッタード)
No.1 の方がおっしゃっているように「English Rose」でした。
とても香りがよくておいしい紅茶でした。飲んでいるときよりも、入れている時の香りが良かったです。
入れているとなんとなく落ち着いて、幸せな雰囲気になるようなお茶でした。(もう飲みきってしまって残念です。)

当時は「まだ日本では買えない」と言われていくつか買って帰りました。「English Rose」は現地では125gの袋入りで1000円くらいだったと記憶しています。
最近は、ネット通販や紅茶の専門店においてあるようですね。直接の支店はないようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、これかな?と言う気がしてきました。
確かに幸せな雰囲気でした!
値段もネットでは缶で125グラムg1800円が相場でした。
早速注文してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!