アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿泊研修、自由行動があります。
グルメ旅行を目指して、
「北のアイスクリーム屋さん」
「あまとう」
「山中牧場」
にいくことにきめたんですけど、それぞれ何分くらいずつかかりますか。

A 回答 (2件)

おれの小樽から 


山中、北の はそれぞれ10分ぐらい
あまとう 15分ぐらい

地図と住所を照らし合わせてみましょう。

参考URL:http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E141. …
    • good
    • 0

http://homepage2.nifty.com/canalmoon/icecream.html
1つ目の参考URLに3店の住所が載っています。

http://www.mapfan.com/
2つ目の参考URLで住所から地図検索してみて下さい。

因みに、私のお勧めはミルクプラントです。ちょっと場所が離れてるけど。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/canalmoon/icecream.html,http://www.mapfan.com/

この回答への補足

駅から出発するわけではないので、わからないんです。
おれの小樽運河からの時間を教えてほしいんですけど…。

補足日時:2004/05/18 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!