プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ猿です どうしてもオナニーが辞めれないです 本当に悩んでます 1日に何回もしてしまいます インターネットでいろいろ調べてやって見てもダメでした 本当に中毒です 今日もオナ禁5日目だったのにやってしまいました そこからどうでもよくなり何回もしちゃいました 絶望です。 オナ禁中はもうやらない 俺は変わるって思ってもダメでした エロい物は見てないのに、急にやりたくなります もう 右手折ってやろうとも思いました もう自分が嫌です 死にたいです 助けてください

A 回答 (4件)

>どうしてもオナニーが辞めれないです


なぜやめたいのでしょうか、私は現在40代半ばです、11歳でオナニーを覚え数万回はやりました、彼女が出来てセックスするようになってもしていました、1日2回は少ない方で3回4回は普通でした。
彼女とデートの日も前日から明日はヤレルと思うと我慢できずにオナニーして朝も今からできると思うと我慢できずにオナニーして、ラブホで3回セックスして帰ってきてから思い出してオナニーするという状況の時もありました、それでも結婚して子供にも恵まれました。

さすがにあまりやりません、妻が生理中の時に1回する位です、妻とのセックスは週に2~3回はします、私も若い頃はこのままではいけないと思いオナ禁なんて事もしましたが2日と続かなかったと思います、今思えば無駄な事だと痛感しています、手軽にこんな気持ちい事を1日に何回も出来るなんて、素晴らしい事です。

後ろめたく思う事は全くありません、思う存分オナニーライフをエンジョイしましょう。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ


ちょうどその時期になっているだけで
日に日に少なくなっていきます
悩む必要は無いですね
自分もそうでした
今は、オナニーを楽しんで下さい
    • good
    • 1

そら兄さん、1日に何回もオナニーするほど性欲を持て余している人が「もう二度とオナニーなんてしないッ!」っていきなりぜんぶやめちゃったら数日後に爆発するに決まってるじゃないですか。



「1日1回まで」とか「月水金のみ」とかにすりゃいいじゃないですか。あるいは、彼女を作るとかね。
    • good
    • 1

Chai777さんは18歳以上でしょうか?。


もし18歳以上であればAVの世界に入るっていうのはどうでしょう?。
性欲が満たされて1本あたりのギャラが2万円前後手に入りますよ。
しかも女性とH出来るのも魅力かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!