限定しりとり

手相がわかる方、よかったら見てください

あまりお店とかで手相重視の占いがなく
気になってますのでお願いいたします

自分は独身の女で38歳です

「手相を見てください」の質問画像

A 回答 (3件)

No1です。

一つ抜けていました。質問者様の手相もなのですが、質問者様の指がどこを指さしているか、ご存知ですか?特に右手の指が、家の外、遠くを指さしているんですよね。できるだけ遠くに離れて欲しいと。
 海外は複数名が一緒に行かれて、しんどいのです。質問者様と一緒に行動したほぼすべての方が、海外NGの手相でしょう。日本人の多くがこの手相を持っています。足を引っ張られしんどいのです。質問者様が生まれつき持っている左の手相と、右手の行動力が『家を離れて』と言っているのですが、どうしましょうか?
 質問者様が60歳になられたとき、お父様はおいくつでしょうか。それを考えたら取るべき行動がは、お判りと思います。このまま一生お父様に捧げるのか、ご自分の道を生きるのか。

ここに相談され、巡り逢えたので申し上げますが、右手も左手も質問者様に『自分で歩いてほしい』と言っているように読み解けます。
 どちらにしても一生仕事です。勇気をもって、いま一歩、踏み出してください。現状維持は還暦を迎えられたとき、後悔以外何も残らないと思います。

• 0

No1です。

右手も見せて頂きました。

ご実家暮らしを『卒業する』お気持ちはないですか?先が開けるかも。まずは1歩。何もご両親を捨てちゃえ、と言ってるわけではないのですが。質問者様は、きちんと親離れが出来ています。
 足元を見ることも大事ですが、質問者様にとってもう少し視野を広く、仕事の合間を利用し、ちょっと海外へ旅行に行ってみたりしましょう。そうした方が、ご自身の為です。どうしてか、この線が出てきてるんですね。

お仕事はやめない。やめれない。ずっと仕事です。職場を変わることがあってもね。

今の状況は、こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

実家を離れることも考えたことがあるのですが
母が亡くなってて父の事をいろいろしてまして・・・
中々(;´д`)

社員旅行で海外旅行はしてるんですよ
でも海外はしんどいんですよね

一生、何だかんだと仕事です。

大きく飛躍というより、細く長く仕事。年金生活になっても仕事かもね。そんな感じです。それと頭脳勝負はNGですよ!コレご本人が一番わかっていますよね。

ご実家とは距離を置くこと。できれば物理的にも離れましょう。その方が質問者様にとってHappyです。いっそのこと海外でもいいくらい、ご実家から離れましょう。ご両親ともね。自立して正解。スープの冷めない距離なんて、質問者様にはありえません。

手相がはっきりしないので、これくらいしか読めません。できれば両手をUPした方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら実家暮らしです
右手も掲載させていただきました

http://okwave.jp/qa/q8635021.html

そんな仕事仕事なんですね・・・゜(゜´Д`゜)゜
確かに頭脳勝負は無理です・゜・(ノД`)・゜・