アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初デートなんですが
どちらの服装がいいと思いますか?

http://imepic.jp/20140613/725290
http://imepic.jp/20140613/725300

先週、2人で遊んだときは
同じ黄色のカーデに
写真と似たような白のシフォン?の
ブラウスに
デニムのショーパンでした

A 回答 (6件)

…無粋な男の回答でごめんなさい。



素直に、どちらも可愛いと思いますが、
あんまり見た目(服装)って、男は気にしないと思います。m(_ _)m

服装よりもデートの中身が大事であって、サヨナラする時に
「今日はとっても楽しかった!」って言えるデートが一番なのでは?
あまり服装ばかり気になって「お洋服を褒めてくれなかった…」なんて
デートでは、男の方も疲れちゃいます。

せっかくの初デート、楽しいものにしなきゃダメですよ!(^^
    • good
    • 0

青いスカートの方がしまって見えるので、良いと思います…が


アイロンだけはキッチリ!!
凄く大事だと思います!!

羽織りものはカーデよりも薄手の
テーラードジャケットとかの方が良いかも…?

どれもちょっとダルダルっとした印象なので、
どれか1パーツパリっとした物に変えるか、スキニーパンツ・ショートパンツで下半身をスッキリさせると良い印象になるんじゃないかなーと思いました。
    • good
    • 0

青い方が爽やかでいいと思います。



ですが前回と同じ感じだったとのこと。
初デートですし、折角ですからワンピースはいかがですか?
    • good
    • 0

725300が良いですよ

    • good
    • 0

どちらかといえばしただけどあえていえば、どちらもあまりよくないです。

    • good
    • 0

二枚目の柄のスカート!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!