電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と二人っきりでドライブって女性は何かあるかもと思ってしまいますでしょうか?

キスされるかもとか、抱きつかれるかもとか。
やはり不安ですか?

A 回答 (4件)

何もない女とのデートなど男には苦行でしかない。



危険や淡い想いやドキドキワクワクのないドライブなら
男も女も行く必要がない。

昔、よく聞いた言葉。

ドライブ行くのにガソリン入れたり、地図(ナビない時代)
を用意したり事前準備して、ドライブして食事して何も発展
しないまま彼女を自宅に送る。
「楽しかったわ。ありがとう。」
そりゃ、おまえはな。

当時、使った口説き文句なんて今は役に立たないかも
知れんが…。

「気分悪くなったりトイレ行きたくなったら言って。
ドライブインとか探すから。
喉が渇いたら言って。 コンビニか喫茶店入るから。
お腹すいたら言って。どこかレストラン入るから。」

と何度か聞いて「うん。」とか「はい。」て返事あるでしょ。

「Hしたくなったら言って。ラブホ入るから。」
ここで流れのまま「うん。」と言えば、そのままラブホに入る。
(ラブホ街でやる。)
本気で怒れば、そのままラブホを抜けて(だいたい通り抜け可)
「冗談だよ。」ですますが「えーー?本気ーー?」と語尾が
伸びたらOKで確率は高かった。もちろん、ドライブ前の電話や
ドライブ中の会話で充分に引き付けての話。

私は口が達者なので、女の欲望に火をつけるのが得意だった
けど。
口説くのが下手な男は話が面白くない。
「たった一夜の関係が一生続くこともあれば、何年も付き合っても
結ばれぬこともある。」なんて何の意味もない言葉だけど、タイミング
と真顔と話し方で「意味はわからんが説得力はある。」みたいになる。

口説き下手は女に直球を投げたがる。「俺はおまえが好き。」「おまえ
俺をどう思う?」「答えが聞きたい。」重いし答えにくい。
私は直球なんか一度も投げずに全部が変化球。
「これは好きってこと?」「あれ?私の思い込み?」「優しい。」「厳しい」
「男の弱さ見た?」「何か二人きりの秘密が出来た。」etc
相手の心を少しだけ動かし、すぐに逆の発言で混乱させる。
これを繰り返せば相手の心を占める「私」の占有率が多くなり、こんなに
考えているのは愛と錯覚させる。 最初はそんなもんさ。

秘密の共有は大切。「君にだけ言うけど…。」「この事は二人だけの秘密
にしよう。」「内緒で…」このようなフレーズでどうでも良い話が親密の証に
なる。 
そして「私だけが知っている、この人の魅力。」を植えつければ完了。
こんなもん何か設定しておかないと永遠に気づかないっての。

不安は与えないこと。いきなりは駄目。自分が抱きつくのじゃなく、少し接近
した時に相手がこちらの肩に頭くっつけてくるとか相手にアクションを促す。
まずは遠くから波状攻撃。目を合わす。車から出て歩く時に手を繋ぐなど。
この時、わざと水溜りや階段や段差など足元の悪いほうに誘導して「危ない
よ。」と話しかけてから手を差し出せば自然。初歩の初歩だが。

あえて言うよ。女との会話に意味を考えちゃいけない。論理的じゃない女に
男が真面目に立ち会うのは無謀。答えは相手に言わせる。
「この話の最後はどうなると思う?」「君はこれについてどう思う?」など聞け
ば答えてくれるから「良かった。同じだ。」「そう。正解。」とどんな答えも肯定
していれば問題ない。どっちにしろ大した話はしていない。
    • good
    • 24

そんなの考える必要なくないですか?


ドライブ誘って来てくれるなら脈あり。
断られたら脈なしでしょ
    • good
    • 13

車に乗せる方の人の人柄・イメージ次第かな。



チャラ男に「ドライブしよ」って言われたら
「うわー何かされそう」って思うけど

積極的すぎでもないフツメンだったら、
すこし意識する位かな。

本当に不安だったり、本当にされたくないのなら
まず乗りませんよ。女であっても。

ドライブに了承したのなら、
疑われてない or
不安だけど、もしされても嫌な人ではない

とかじゃないかな。

私は、やはり二人きりの空間なので、
少し意識してしまった経験はあります。

しかし、その時は、
その男性は他に好きな女性がいたので
「してくるわけないだろう」と安心して乗りました。 
    • good
    • 11

助手席に乗せてみるとわかると思いますけど、意外と車の中で抱きつくのって難しいです。

キスも然り。なので防ごうと思えば防げるし、不安ではないですね。というより、そういった不安要素のある相手のドライブの誘いは断ります。。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A