アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたの裸写真がテレビで流れます。が、顔か陰部のどちらかにはモザイクがかけられます。あなたはどちらにかけますか。
ただし、顔のモザイクは知人には分かるが他人だとどんな顔かは分からないレベルのモザイクの荒さです、一方
陰部モザイクは形や色などは一切分からないくらいのモザイクの荒さです。

A 回答 (4件)

>もし、あなたの裸写真がテレビで流れます。

が、顔か陰部のどちらかにはモザイクがかけられます。あなたはどちらにかけますか。

↓
「顏」

※理由

◇モザイクをしても、顔からは人物(私)が特定されたり、気付き疑う人もいるだろうが、陰部の場合は公序良俗に反しないレベルなら、誰の持ち物かは分らないと思うから。

◇流出したり、拡散し、噂に成ったり友人知人や家族等に見られたような、色んなリスクを考えると、顔の場合が、一番分かり易い個人情報・特定識別データーだと思うから顔出しは避けたい。
    • 0

陰部…

上はまぁいいとして下は見られなくないなー
    • 0

男性

本人が特定されなきゃそれでいいです。
    • 0

顔。

他人にはだれだかわからないし、テレビなら知人が目にする確率はそれほど高くないです。

逆にモザイクなしの陰部を流したらそれだけでお縄でしょうから、自動的に報復できます。
    • 0