アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
自分は18歳の高校生なのですが
21歳になる彼氏がいます
付き合って一年ちょっとです
会う頻度は2,3日に一回です彼は、今は性欲がさほどあるとは思えないのですが、
高校生~19歳ごろまで絶倫レベルに性欲がすごかったそうです

当時付き合っていた彼女(高1~何度か喧嘩で別れて私と付き合う直前まで会う頻度が週1で続いていたらしい。気が強いかかあ天下タイプだったとか)がいたけど先輩と浮気もしていたと笑い話にしてきます。人数にして2,3人くらいだった、と。

私はとてもじゃないけどかかあ天下なタイプではないし平和主義なのでそんな話されても「そんな性欲の塊みたいやったんや(笑)今は性欲のかけらしかないのにねえ」なんて笑い話に乗ってしまいます。

そして「私とちょっと揉めたりしたときにうさん晴らしにチャット(ひまトークなど)したりとかまでならいいよ。そこで実際会ったら別れるから。風俗は行っていいけど一応一言言ってな」と、言っています
あんまり束縛し過ぎたら余計堅苦しくて浮気したくなるかなーと私なりに考えた結果です

正直AV観たりだとか、部屋中にAKB系列の水着のセクシーショットのポスターが壁に大量に貼ってあったり二次元の女の子の特大ポスターが貼ってあるとかは平気なのですが
ほんとに三次元の浮気はゆるせません

彼曰く、昔はほんとに絶倫だった
彼女に会えないから寂しい、だから浮気する。というわけでなく
ほんとに性欲の処理のためだった
今は腰も痛いし膝も痛いしそんな元気もない と言っています

彼は私と付き合いだしてから、彼の過去を知る男性に「お前の唯一の欠点の女癖の悪さが治ってきたな」と言われたみたいです(私もその人は面識があります。彼がとても懐いている彼よりもさらに歳上の方です)

これは彼を信じていいのでしょうか?
男性って性欲の衰えで浮気がなくなったりしますか?
できれば大人の男性の方の意見をお聞かせいただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

本気の女には、説明なんてしない。


やましい気持ちがあるほど、付け足さないではいられない。
    • good
    • 0

>今は腰も痛いし膝も痛いし



なに?病気?
腰痛めた?膝痛めた?じゃあ歩くの困難ですか?それほどやりまくるって凄いね。

どうなるかは分かりません。
ですから「大丈夫じゃない?」とも言えません。

でも彼氏を信用したいなら信用するほかないでしょう。
もしくは「全く信用出来ないけどそれでも好きなら付き合う」でも良いでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
性欲の衰えで浮気がなくなったりするのでしょうか(._.)
お返事いただけると幸いです。

補足日時:2014/06/17 12:19
    • good
    • 0

絶倫とか言う以前に自制心のかけらもないただお猿さんでしょ。


おまけにそんなことを平然と公言する恥知らず。
信じる信じない以前の問題だわ。成人とは思えん。
    • good
    • 1

30代男性です。



彼の言っていることが本当なら浮気の心配はないと思います。

浮気はやはり性的なストレスから生まれると思います。

しかしながら過去は絶倫だったという話はあまり必要性を感じませんし、元から性欲が少ないと伝えても問題なかったと思いますが。

現在のところあまり心配はないのではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。彼の高校生時代の年賀状とかを一緒にみてたらテクノブレーカーとかめちゃくちゃかいてあります...
たしかにわざわざ言う必要はないのかも

彼を信じてみます。ありがとうございます

補足日時:2014/06/16 14:21
    • good
    • 0

どうだろうね?



本当に貴方に出会えて他の女性に興味がなくなったのかもしれないし、単純に腰が痛くて性行為そのものが億劫なのかもしれない。

実際のところは貴方が感じている通りだと思うよ。

しかし、昔は凄かった!絶倫だったって自慢話は殆どオヤジだよね。笑
本当の親父からすれば、そんな体力で家庭が持てるの?って、心配になる。

束縛しすぎたら浮気するかも?とかそんな心配してるようじゃ、貴方もまだまだ。
自分の選択を信じられるように、己の経験を積みなさいな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私もまだまだです。
彼を歳上だと余り思えないので、
彼以上に私が成長してやるという
気持ちで頑張ります。

補足日時:2014/06/16 14:28
    • good
    • 0

まぁ今までに既成事実があるのであれば、


やるときはやると思いますよ。


浮気をしてもいいと判断したことがあるということは、
同じ状況になったら次回もやると言うことです。


本当に信用できるのは、
浮気できるチャンスがあったのにもかかわらず
それをしなかった人だけです。

一般的には、馬鹿正直と言われる人くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね。ほんとにその通りだとおもいます。

お礼日時:2014/06/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!