プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の意味が分かってもらえるか自身がありませんが、そのハンドバッグのブランド名が分からないのです。
最近関西方面でよく見かけるのですが、ベージュ色をベースにルイビトンみたいな小花をあしらった模様の
ビニール製のバッグです・・・。
うーーん、ブランド名さえ分かればサイトで検索するのですが、ブランド名が分からないのです。
ちなみに値段は、たぶん1万円ぐらいの安いバッグです。

A 回答 (2件)

この回答への補足

ありがとうございます!感激です!やっとブランド名が分かりました。よっぽどこのハンドバッグを持っている人に「それどこで売ってるの?」と話しかけたかったです!
ちなみに「ruset]専門店に行かなければ買う事は出来ませんか?ちょっと家から遠いので百貨店などには売ってないでしょうか?

補足日時:2004/05/19 19:51
    • good
    • 1

#1のRikosです。



ブランド名、合っていてよかったです(^^
私もそれほど詳しく知らないのですが、デパートでも置いてあるところがあるようです。
他ではちょっとわかりません。。。
お近くにあれば、いいですね。

http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html

参考URL:http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの百貨店が載っていました!近々行きたいと思います!ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2004/05/21 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!