映画のエンドロール観る派?観ない派?

主人公を女にしていますが、男に代えてもらって読んでもらっても結構です。

ある女がこう言いました。

「私と大学からの男友達はほんと親友。男と女とかそういう意識はないし、人間としての付き合いができている。男友達も”俺たちって世間一般には理解できないだろうけど、ほんと純粋な友達だよな。周囲はどうしても男と女って意識でみるけど、俺たちはそんな性的な意識一切ないし”と言ってるしね」

「でも彼氏は私と男友達が二人で飲みに行ったり、男友達の家で趣味のゲームとか二人でしていた不安がるだろうから、男友達との関係は控える」

こういう女ってウザイですか?

私はウザイです。

A 回答 (2件)

確かにウザいですが同じ質問をこうもしつこくしているあなたも相当ウザいですよ!

何がそんなに気に入らないんですか?
こんな女いっぱいいますよ
    • 0

前者も後者もたくさんいる。

(私はどちらかと言えば前者寄り)

(1)前者は自分のやりたいように出来るが、配慮に欠けるのかもしれない。

(2)後者の考え方は、相手の事を尊重出来るという意味では素晴らしいと思う。

しかし…。

これが、前者、後者共に自分の考え方を押し付けるのは違うと思う。

「ウザイ」という言葉は今では簡単に使うけど、口に出すと結構刺さる言葉。

前者も後者も考え方が違うのだから付き合うには衝突が出る。

出来れば、前者は前者。後者は後者といる事が賢明だと思う。

私なら、後者の方には近づかない。束縛されるのは嫌なので。私も束縛はしない。

以上。
    • 0