プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。どなたか力になっていただきたいです。
僕は21歳の学生です。つい最近ですが大好きな彼女に裏切られました。もうそのせいで睡眠も、食事もままなりません。体重もどんどん落ちていきます。彼女とは別れましたが、彼女は僕のことも浮気相手のことも好きだと言っています。僕なしでは生きていけないと言っているのに裏切られた。しかもその浮気相手、LINEの掲示板で知り合った相手らしく初めて会った瞬間にいきなり手つないできたり抱きついてきたり、無理やりホテルに彼女連れ込んだりとどう見ても怪しい男なんです。この間も家に誘われて遊びに行ったら案の定エッチしたと。しかもその際に中で出していいとか、股がゆるいだとかモラルのかけらもない相手でその相手の部屋には他の女とのプリクラがあったりとどう考えても遊び人っぽい男なんです。別に浮気されたことを僻んでるわけじゃないんですけど、この浮気相手どう考えてもヤリ目ですよね?まだ彼女と会って2日しか経ってないのにこの様子です。僕が初めて彼女とHしたのはつい最近でしたし、そんな知り合っていきなりボディータッチもしませんでしたし。彼女も遊ばれてるのかなと思ってるそうなのですが、やさしい所もあるし話題も合うから好きだと。僕とその浮気相手の両方とも好きだと言われました。でも、僕のとは親友として居たいし、親友として大好きだと。他に可愛い彼女作って幸せになれと言われました。悔しいです本当に。何回も一人で泣きましたし、学校もバイトも行く気になれません。こんなに大好きな女性に合えたのも初めてだし、自分にとってはじめての恋愛なので・・・
僕も彼女と半年しか一緒に居ないけれど、会って2日しか経ってないそんな不誠実な男と同じ土俵に立ってることが悔しくて仕方ありません。僕も彼女は最低な女だなと思ってますけど、やっぱり大好きです。ずっと一緒に居たいと思います。でも、誰にも相談できずに一人で考え込む事に疲れてしまいました。生まれてこなければよかったって思うようにもなってきました。もうこれ以上に好きな女性が現れるとも思わないし、他の女性を信じることもできない。こんな精神ボロボロにされたのにまだ彼女を愛している自分が憎いです。彼女には凄く謝られたし、今も付き合ってこそいませんが同じような感じに接し合っています。何か余計に彼女が好きになってしまいました。死ねるなら死んでも良いような気がしてきました。一番信用してた相手にすら裏切られて希望も夢も何もないです。自分が苦労して積み上げてきたものをたかが2回しか会ってない怪しい男に崩されたことが悔しくてずっと泣いてしまいます。

読みづらい長文失礼しました

A 回答 (13件中1~10件)

そんな女ダメでしょwww.

病気うつされる前に、別れましょう
    • 0

お疲れ様としか言えませんが 初めての女に裏切られた気持ちは分かります。

しかし 歳を重ねたら分りますが男でも女でも 浮気の虫を抑えられないのは その人の持ち味で病気です。なので両方とも好きだと思えるのです いままた 復活されても 同じ事が直ぐに起きます。はっきり言って貞操感念の薄い彼女だと言えます 今までの躾や習慣、環境から学んだ結果のハートで直すに直せないのです。早くきずいて 良かったと思ってください。そんな女のために死ねません まだまだ 世の中広いです 貴方に惚れ込んで来る女性はいます。ぼちぼち よそ見しながら 歩いてください。学生は勉強とアルバイトが一番ですよ。アルバイト先にも彼女が出来るかもよ 頑張って。
    • 0

あなたに

他に彼女ができて、
その元?彼女に
無関心に
なった瞬間、あなたに
泣きついて来ますよ、
そのような女性は。
    • 0

辛い失恋でしたね。

誰にでも経験のあることで、乗り越えて次の恋ができると思います。
女性からしたら恋愛の時は安定も必要だけど、刺激が必要です。まじめでマメな男もいいけど、白黒はっきりしない自由な男に惹かれます。趣味をもって一生懸命何かに取り組んでいる姿をしっかり見せたら女はついてきますよ❗️
切り替えて、あなたが楽しんでいる所を見ると彼女があれーって戻ってくることもあるかもしれないですよ。
頑張って前を向いて楽しみましょう。
    • 0

他の方もおっしゃってますが、なんでそんなダメ女に執着するのかなあ? そんなのに執着してるからどんどん自分が嫌いになるんですよ。

>2回しか会ってない怪しい男に崩されたことが悔しくて

あなたに関係ないでしょ。あなたが悪いわけじゃなし。そんな女と見抜けずに付き合わされたことを悔しがるならともかく。

こんなので死んだら、バカの上塗りになるだけだから、やめときなはれ。
    • 0

そんな女、こっちからお断りですよw

そんなビッチ女とこれからずっと一緒とか無理でしょ…

普通冷めるけどな…
    • 0

初めての恋愛で真面目な貴方にとってはショックなのは理解出来ます。

本来は貴方の女性の見る目のなさを後悔するべきなのですが、それでも大好きだという所が初めての恋愛の怖い所ですね。

>もうこれ以上に好きな女性が現れるとも思わない<
そんな訳ないじゃん(笑)。
その彼女よりも魅力的で信頼に値する女性は山程います。
いずれ時間が経てばまた違った女性に惹かれて恋愛をしますよ。
その時には逆にその彼女のことは黒歴史の汚点に感じられますよ。
新しく付き合った女性が誠実で素晴らしい女性であれば尚更に。
その時には逆に好きだから苦しいではなく、その様な不誠実な女性に引っ掛かった事に痛みを感じるでしょう。
今は単に初めての恋愛で、誠実と愛情を以て彼女を大切にしてきた気持ちを踏みにじられたことで混乱しているだけ。
まあ分かりやすく言うと素晴らしい会社だと思って投資したが、本当はクソ会社でその投資が無駄になった様なもの。
彼女そのものは元々その様な人間だったのです。
貴方にとって魅力的に思える所も当然あるでしょうが、それ以上に酷い所があったということです。
だからその投資分は勉強代みたいなものです。
今度は誠実さと愛情を注ぐに値する女性を見つけましょう。

貴方の人間性が真面目で誠実なのは見て取れます。
だから彼女も別れても親友としていて欲しいと言うのでしょう。
でもその様な人間性は彼女にとっては退屈で物足りなかった?。
いや、その様に振る舞う女性はどの様な男性と付き合っていても、機会があれば遊び相手を探しますよ。
寧ろ今回のことで吹っ切れて、より多くの不特定多数の男性と遊び回るかもしれせんね。
誰がどう見てもヤリ目の男性と貴方とを同列に置ける女性なのだから。
その様な女性の側にいても碌なことにはなりませんよ。
他の男性との関係で妊娠した時に逃げた男の代わりに同意書にサインを頼まれるとか、そういうことになるのがオチです。
きっぱりと友達関係も止めた方が良いです。

それとも少女漫画とかによくあるパターンですが。
最初の恋愛でこっぴどく裏切られた男性がそのトラウマで逆に女性をものの様に扱うプレイボーイにでもなる?。
それなら彼女ともセフレとしては付き合えるでしょう。
そういった選択をして手当リ次第女性と付き合って、経験値を高めてそのスキルで女性をゲットするとかの路線に行きます?。
そうすれば今回貴方が彼女を持って行かれた男性の様になれますよ。
でもそうすると女性スキルは上がりますが、女性不信はより強くなるでしょうね。
ああ、これ位で女性って簡単に靡くのかってね。
少女漫画なんかだとそういったイケメンプレイボーイを純真な主人公が真実の愛に目覚めさせ、主人公一途の男性に変身させるとか、ありがちパターンにあふれていますが。
まあ実際は落ち着きたいと思えば、積み上げた女性スキルを使って、身持ちの固い女性をチョイスして結婚相手を見繕うという所ですかね。
女性を口説くスキルは経験値がものを言いますから。
そちらの路線に行きます?。
自分は散々遊んでおいて、結婚するなら処女嫁という海老蔵君はいますからね。
でもその場合は根本的な女性不信、というか女性ってそんなもの、という冷めた視点そのものは無くならないと思いますよ。
少女漫画の様に「真実の愛」に目覚めるとかそんな事は殆どないでしょう。
多分貴方には余り向いていない様な気がします。

多分貴方はコツコツを真面目に誠実さを積み重ねて、多くの信頼を勝ち取る方が向いていると思う。
そしてそういった男性に惹かれる女性は必ずいますよ。
その中には彼女以上に魅力的で誠実な貴方とよく似たタイプの女性もいるはずです。
それは貴方が勝ち得た人間的魅力に拠ります。
そういった人間的魅力は単なる女性スキルとは違います。
その為に必要なことは、こんなことでいつまでも落ち込んでいるのではなく、今回は見る目は無かったが、私自身はどこまでも誠意と愛情を以てそれを貫いてきたと、自身の行いに誇りを持つことです。
そしてそれそのものは、彼女がどう裏切ろうとも微塵も傷つきなどしないし、どこまでもしっかりと己を貫き自分を支え続けるものだということを信じることです。
その様な大きな柱をしっかりと持っている人間こそ、本当の意味で大きな人間に成り得る。
そのことが微塵も揺るがない人間は本当に見る目がある者からすれば、分かりますよ。
本当の意味でその価値を知る人間から、大きな信頼を勝ち取るでしょう。
そしてそれが女性ならば信頼と共に大きな愛情を寄せて来ますよ。
当然そのような女性は薄っぺらではなく、本当の意味で深い愛情と信頼を以てその男性を愛するでしょう。
なぜならそういった男性はそれに応えるだけのものを持っているからです。
貴方がキチンと自分自身に誇りを持った生き方をしていけばそれだけのものを確立させることが出来ます。

どちらを選択するか。
それとも何の選択もせずにひたすらショックを受け、悔しい悔しいと言い続け、そして時を無為に過ごし、そして自死でもしますか。
どれを選ぶのかは貴方次第です。
    • 0

そんな女性が彼女だったのですか。

別れて良かったのでは。
そんな女性の事で悩む必要無いでしょう。
もう少し考えれば。
    • 0

恋愛経験が少ないと、1つ恋愛しては辛い、苦しいに

なるけれど、経験重ねて過程を上手にクリア出来る様になると
失恋しても失敗しても、、、その苦をバネに頑張れるのよ?^^

だから、皆同じ経験をして素敵なパートナーにいつか
巡り会えて「この人を一生大事にしたい」って思えていくので、
ステップだと思って乗り切りましょうね。
本気で彼方様を好きになってくれる方なら浮気めいた行動は
出来ないものですよ?^^

試練だと思い、積み上げたものに終止符を打って、
次へ向うのも得策です。
大丈夫、皆似た経験を沢山してきて成就出来るのですから。
その悲しみの涙を糧に頑張りましょう~。
    • 0

まだまだ遊びたいんだろ?その彼女とやらは。

突き放せばいいだろ?

いまは二股だけど、そのうちタコ足配線になるかもな。

そんなのに巻き込まれたら、今より不幸になるのは確実だな。

どっちも好きだと言うことは、両方から愛されたいと言うこと。

双方を比較して、優先順位を決めているだけ。

親友としてなんて言葉は、いざとなれば戻ってもいいとは思うんだろ。

でもその言葉の裏側は、いつまでも愛してくれるからキープでいいや、と言うこと。

女は特に自分の条件の良さそうなところに依存する。

ダメならそれまでのことを棚にあげて、自己を正当化して戻ろうとする。

そのときに謝罪などないよ。すべての女がそうだからな。

死にたいと思うほど苦しむなら、とっととすべての関係を絶ちきれ。

連絡は一切取るな、撥ね付けろ。会わずに避けろ。そんな女などいなかったと思い込め。

拒絶するのは辛いけど、やり続けると苦しみからは解放される。

近づくことがダメなんだよ。徹底的に突き放して悩ませろ。

相手は怒るし憎むかも知れないな。でもそれを言葉のうえでも望んだのは相手だ。

自分の言ったことに責任をとらせるんだよ。もう二度と戻らないことを態度で示せ。

相手に情けをかけるなよ?徹底的にやれ。

死ぬ気があるなら、相手を女ではなく人間として突き放してしまえ。

すべてを忘却の彼方に追いやって、自分自身の心を取り戻せ。

死ぬのはそれからでも遅くない。まだ決めるのは早すぎるな。
    • 0