アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方にお聞きしたく、質問させて頂きました。
交際5年目、バツイチ子供なし、11歳年下(36歳)の自営の彼がいます。
(私もバツイチ、子供なし)
3年前に彼が住んでいる街に私が引っ越して以来、
彼の事務所兼自宅に、私が通う半同棲生活を送っています。
(車で15分位のところで、彼が自家用車で送迎してくれます)

彼はとても性欲が強く、
それまで会う度にHをしていたのが、昨年の年末くらいから
急に週1、月1…となり、今は全くHをしてくれなくなりました。
面倒臭がりの彼とはいえ、直ぐに浮気を疑ったのですが、
直感力の鋭い私には、そういう気配も感じられません。
ちなみに彼の離婚の原因は奥さんの浮気で、物凄くショックだったようです。
自分がされて嫌だった事を自分がするかな?とも思いますし…。

最近、仕事が過渡期を迎え、多趣味で友人・知人も多い人なので
(外面は物凄くいい)何かと忙しいのも知っています。
今でも一緒に寝る時は手を繋いでくれたり抱きしめてくれたり
たまに、ふざけながらですがキスも自分からしてくれます。


彼は性格的に自己中心的、神経質(潔癖症)で急に怒り出したり
束縛や詮索を嫌うので、あえて根掘り葉掘りは聞きませんが
彼のような不安定な性格に付き合える女も余りいないような気もするし…。
正直いうとHも最初から結構、独善的で、前戯も殆どなく
即挿れで彼が好きに動いて終了、みたいな感じでした。
上手いか下手か、と聞かれたら多分、後者です。
到底、満足できるような性生活でもなかったのですが
とはいえ、そんなHでも、全くなくなってしまうと不安です。

私も慣れてきてスッピンだったりスカートも履かなくなったので
そういうのも悪いのかな…と、たまに化粧やお洒落をして会うのですが
全然、彼は変わりありません。
さりげなくHの催促もしてみたりするのですがスルーされてしまいます。
以前はよくお出掛けデートもしていましたが、
最近は彼のところに日々、家事をしにいって泊って帰ってくるだけ。
このところは休日も仕事をしているようで、
御飯を作りに行くとアルバイトの男性が忙しく働いています。


彼の浮気隠しが上手なのか、
それとも私に飽きて独りで処理しているから必要ないのか…。


こういう状況の時の男性の心理、
また、怒らせないように上手くHを復活させる方法があれば教えてください。
「そんな男のどこがいいんだ?」的なアドバイスはナシでお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



単なる倦怠期でしょう。

結婚してる夫婦でも倦怠期はありますが、バツイチ同士の男女でも5年間の付き合いなら倦怠期があっても不思議なことではないです。

そもそも、オナニーのほうが制欲処理には手っ取り早く面倒臭くないし、性的な快楽も強いためオナニーで処理してるのかも知れないです。
    • good
    • 16

私も彼のスキンシップは少ない事に不安を覚えてました



スッピン、オシャレをしなくなるは、もうダメです
女性としての魅力を忘れてはいけません!

彼に聞いた時、最近はオシャレも化粧もしてくれないじゃん。
ときめかないとしない、と言われました。
男性はいつでも、自分の為に綺麗でいてほしいんです。

たまには、出かける時だけする!では、ダメです。
もちろん、忙しくてそれどころじゃない!というのもあると思いますが。
    • good
    • 7

率直に言うと、ほかの若い女性に目移りしたのでしょう。



あなたも年相応の男性を見つけることをお勧めします。
    • good
    • 7

貴方様が、考える程には_彼氏様からは”貴方様に、もう緊張感もドキドキも、無くしてきた。

”ソレダケでしょうから。 可笑しくとも悲しくともない自然現象。*魅力を感じなくなってきたのでしょう。
倦怠期・無情観とかと言う事で、つまらなく感じてきただけの事でしょう。 アラフィフ?(50代近い方)で、心配事が”H”をしてくれなく・・そう言うお下劣_無恥_な女の方でしょうから、”成熟した女性”としての、精神的な充足感を求められるような、心の成長が労わりとして感じられなかったら、永遠に勝手な夢想_愚昧な人生を自由に、されればいいのでしょう。
    • good
    • 10

正直に書けば、飽きた、です。


彼自身元々独善的なセックスしかしないので
それを受け入れてるあなたとのセックスに刺激がなくなった、
彼もいつも同じことをしていることで
楽しくないと思うようになったと思います。
加えて仕事が多忙で気持ちをリフレッシュできないこともあるでしょう。
仕事が多少でもひまになれば気持ちの変化があるのですが、
それがあなたとのセックスに結びつくかはわからないです。
そのときにあなたがいいほうへ変化していれば彼とのセックスも
復活すると思います。
    • good
    • 5

5年付き合う47歳の女性に彼をつなぎとめる魅力があるのかどうか・・・・



周りをみれば魅力的な女性はたくさんいますし、子供を望むなら質問者さんでは難しいですよね。

5年前に結婚すべきだったかな?

恋愛に浮気と言う言葉は存在しません。
恋愛はいつ付き合ってもいつ別れても、誰と何人と付き合っても問題ないんですよ。

結婚とは違います。

別れる覚悟はしておいたほうが良いのかな?
    • good
    • 7

★ご心痛をお察し致します・・・。

答えは簡単です。残酷ですけど彼にすれば貴女とのセックスはつまらなくなったのでしょう・・・。
★貴女のプロポーションが分かりませんけど?残酷で申し訳ありませんが・・・バストは何カップでしょうか?乳房の張りはありますか?スタイルとルックスは如何でしょうか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A