dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり仲は良いけど恋人同士ではない男女がいて女性の家に夜遊びにいった男友達がいたとします。
恋愛感情はその時点でないと過程します。

泊まるわけではないけど、その女性が風呂に入っているとその男友達もいきなり風呂場に裸で現われて一緒に風呂に入ろうとしてきました。前も隠そうとせずそのままの姿で。

みなさんならやはり嫌ですか?それとも気にしないで一緒に入りますでしょうか?

もしOKな場合はお互いの体を洗いあっことかも全然できそうですか?

A 回答 (6件)

私は嫌ですね。


親しき仲にも礼儀あり、たとえ同性の友人でも事前確認なしに突然入ってくるなんてありえないです。
男女うんぬん以前の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに事前に確認してないのにイキなりではびっくりしますよね。

そういうの気にしない人だとどうぞっていいそうだけど^^

お礼日時:2014/06/29 14:10

恋愛感情が無い人なら無理ですね。


裸という時点でありえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりいきなり裸ですからね。こっちの裸もみられるでしょうし。
真顔で入られたらびっくりしますもね

お礼日時:2014/06/30 14:39

無理ですね。



女同士でさえ温泉旅行でくらいしか一緒に入らないのに、異性となんて絶対無理。そんな男友達がいたら、速攻友達辞める。

いいか?も聞かないなんて、デリカシーのかけらもない人とは同性異性関わらず友達やってけない。

たぶん、恋愛感情があったとしても無理だなぁ。付き合ってない状態のままでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>女同士でさえ温泉旅行でくらいしか一緒に入らないのに、異性となんて絶対無理。そんな男友達がいたら、速攻友達辞める。


たしかに非常識ですしデリカシーのかけらもない男性におもえますよね。


>>たぶん、恋愛感情があったとしても無理だなぁ。付き合ってない状態のままでは。


じゃあ風呂に入ってきた瞬間に好きだった気持ちも一気に覚めてしまうんですね

お礼日時:2014/06/29 17:15

ていうか、女性からしたらこの設定はないですよ!



家族以外の男性がいる状況で、普通お風呂入りませんよ。
私としては絶対ない状況ですが、あえてお答えするなら・・・

ギャーッて叫んで桶やらシャンプーやら、
そこにあるもの全部投げつけると思います、たぶん。

今思ったんだけど、お風呂入る時点で既にOKなんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>ギャーッて叫んで桶やらシャンプーやら、
そこにあるもの全部投げつけると思います、たぶん


これがきっかけですごい仲良しになったりするかもですね^^

>>今思ったんだけど、お風呂入る時点で既にOKなんじゃないか?

これもありえますね。風呂に入ったらそのあとはいっきに2人の中は進展しそうですからね

お礼日時:2014/06/29 17:13

普通はできないでしょう。


子供の時ならいざしらず、ですが、男の方が心が女の子なのなら100歩譲っていいですけど、
だって、ずっと一緒に住んでる男の兄弟や父親でも体が成長したら入りませんから。
まあ、日本には家族風呂なるものがありますから、大家族が全員で入るのならばあるかもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


確かに親兄弟と大きくなっても一緒に入る人ってあまりいませんもね。

稀にいるくらいでしょうか。ジェリー藤尾さんは娘さんが20歳のときでも一緒にお風呂入ってたそうだけど

お礼日時:2014/06/29 15:55

偶然バッタリならまだ許せる



計画的or無言で来られたら許しがたい

しかも全裸?

人に見せられるだけの自信があるんですね

ごっついで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

無言でですよ^^

当然みたいな表情で(笑)

たしかに普通に許可得ずに入ってきたら引きますよね

お礼日時:2014/06/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A