ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

8月に5歳の息子が扁桃腺とアデノイドの手術をします。府民共済の保障は、入院、手術共におりますか?支払いは月々1000円です。あと、保険金支払いはどれくらいでされますか?
ホームページを見ましたがよく分からなくて…すいません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

念のため「大阪府民共済」で回答します。

掛け金が1000円の場合
入院1日あたり5000円が支払われます。(入院1日目から支給可)
手術は手法や先進医療なども保障されるようですが金額はまちまちのようです。
念のために両方の府の府民共済のHPアドレスを添付致します。
(大阪府民共済)
http://www.osaka-kyosai.or.jp/product/life/child/
(京都府民共済)
http://www.fuminkyosai.or.jp/product/life/child/
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
もう一度ホームページを読んでわからない場合は、直接電話してみようと思います。

ご質問なさっているのは、「大阪」府民共済のことなのか、それとも「京都」府民共済のことなのか、第三者にはまったく分かりません。

その辺の情報を補足された方が宜しいかと思います。

この回答への補足

すいません。大阪府民共済です。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございますm(_ _)m