アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で腕毛って剃っていますか?
自分は、まだ剃ったことがないのですが、
今さっき、ひげそりのついでに、なんとなく、ためにしに
部分的ですが、剃ってみたところ、爽快?な気持ちになりました。
しかし、全部剃るとなると、家族や、友達に「腕毛剃ったなこいつ」と
思われるのが恥ずかしいですね。今更、徐々に剃っていくのもばれますが^^;

そもそも、男で、腕毛剃ったりする人は多いのでしょうか?
男性、女性からの意見、印象を聞きたいです。

自分の腕毛はそこまで濃くはないですが、肌が焼けていないので、目立ちます。

A 回答 (3件)

中年男性です。


特に体毛が濃い訳ではないですが、
接客がある仕事なので多少ケアしています。
とりあえず指毛は綺麗に剃りますね。
腕全体を剃るのは大変なので、手首あたりの変なふうに生えている部分だけ剃ってます。
胸毛はお客さんに見られませんが、半端に生えているのは自分でも嫌なので、
浴室にT字カミソリを置いておいて、入浴時にササッと剃ってます。ま、大した手間じゃありませんので。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/07/12 02:56

こんにちは。



私は、友人が男でも腕毛は気持ちが悪い。
そのような内容の発言をしたのを切っ掛けに、
剃ってツルツルにしていますよ(^^ゞ

元々、腕にはほとんど毛は生えていなかったのですが、
遠回しに私のことを言われたように感じて、今に至ります。

恥ずかしがらないでくださいよ(笑)

「剃りたいから剃ったんじゃ! 何だコラァ!!!」

そのくらいの元気がないと、「男」をやってても楽しくないですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢、環境とかでも変わってくるのでしょうか。
その会話に僕がいたら、おそらくその日に
剃っていたと思います。苦手な女性も多そうですね^^;

お礼日時:2014/07/04 01:12

男性です。



濃すぎないかぎりは剃りません。毎回剃っているとどんどん濃くなってきちゃいますしね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

…剃っていくうちに濃くなるんですか^^;
それは知りませんでした。

考えてみたら腕毛剃ると、欲ばりなもので
どこもかしこもってどんどん別の
ムダ毛も気にしてしまいますね。

お礼日時:2014/07/04 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!