アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲチビブサイク容姿でも彼女や結婚は出来るならば、婚活、結婚相談所などの組織は要らなくね?
(゜m゜;)

A 回答 (11件中1~10件)

 


結婚など出来ないでしょ
だから、結婚相談所が流行るのです
同じ人が、何度も何度も来てくれる
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所は無意味だということをもっと世間に広めないとね!
(^o^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 19:51

結婚相談所などの組織があるから、ハゲチビブサイクでもチャンスが出来るんだよ。





組織が無かったら尚更狭き門だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなスペック勝負組織なんて無くなれば良いのに!
(^o^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 19:52

ハゲチビブサイクでなくても結婚できない人はいますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bari_sakuさん(・∀・)ノこんばんはー!
久しぶり!(。^。^。)

ハゲチビブサイクよりは可能性高いんじゃない?

お礼日時:2014/07/04 23:21

声、性格、しぐさ、喋り方などもありますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらの要素を女の子は見ていると果たして言えるかな?
(’-’*)♪

お礼日時:2014/07/04 23:20

男がオスじゃなくなってきたんだよ。


女性に声かけられない男が多いもの。
自分で見つけられないんだな。
女が肉食になったとはいえ、やっぱり女だから
女の口からは・・・なんだよ。

このサイトを見て思ったのは、男の脈ありですか?
復縁したいです・・・が多すぎることだ。
女ならいい。男が脈ありですかぁ?当たって砕けろよ。
っと書いたら失敗したくないんだと!!
男は失敗して成長するもんじゃないかな。
復縁したい男・・・女々しすぎる。シンボル切った方がいい。
もっといい男になって見返してやる!!と何故思わないのか。
女が別れたのは失敗だったと後悔させてやると何故奮起しないのか。

もっといい男になった時、元カノが「××君、今彼女いるの?」
なんて聞いてくることもあるのに。その時の決定権は男にあるのに。
なぜ自分の男としての価値を下げるのか、最近のなよなよ男は
ようわからん。相談所はなきゃダメなんだろう。

質問読んでいて殴りたくなってくることがあるんだ。
そんな時はHCB君がそばにいて、兄貴こらえてつかぁさいと言っていること
想像して気を静めているんだ。ああ、もうこのサイト止めようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄貴・・・・・・穏やかじゃねーな。兄貴らしくねぇよ。
Σ(゜Д゜)
国士無双兄貴はいつでも冷静でズバッと真理を突くカッコいい漢(おとこ)でいてくれよ!
(* ̄ー ̄)

俺もナヨナヨ男だけど、兄貴から漢(おとこ)を学んでいるんだ。兄貴がいたからめちゃくちゃビビったけど街コンにだって行ったんだぜ!兄貴がいなかったら街コンなんて絶対に行ってない!本当に本当だぜ!

俺は兄貴の舎弟だ!俺はそう思ってる。
だからサイト止めるだなんて言わんでくれ!!!
・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2014/07/04 21:56

すまん、ちょっと熱くなったようだな。



さてハゲチビブサイク&ビンボーは会員カード記入の時点で
係員の表情が硬くなる。

でも慣れたもの、入会金と会費は取れるから。

「きっと大丈夫ですよ・・・(誰を紹介できるって言うんだい?)」
※マッチング検索をしたらパソコンがフリーズ(・_・;)
「来月、弊社主催のパーティがありますから参加してみませんか」
(無理だと思うけど参加費用が取れるし、ノルマあるし。)

○-netとか婚活関係のコンサルタント会社もあるが、登録しない方が良い。
やっぱりスペック順に決まってしまうからだ。
これが温○似でも、職業 医師、年収 手取り1千万だったらいいだろうだが。

こういうのは特に問題がない人で、仕事が忙しいなど出会いを求める
時間のない人向けなんだろう。相手が要求する最低スペックにも
達していない人は無理である。と、常識的に考えてみたが、
いろいろな人が登録しているんであれば、主夫希望「あんたの一人くらい
私が食わせてやるわよ」みたいな人がいるかもしれない。
しかも美人 !! そんな人いますか?と聞くだけ聞いてみたらどうだろう?

そんな虫のいいことを?大丈夫、向こうも商売である、大体相手を見つける
こと自体虫がいいのはお互い様、遠慮はいらない。

やっぱりこういうものは必要かも。

さて、君も40代半ば婚活余命はあと5年程度。45歳過ぎると目が見えなく
なってくる。老眼だ、50歳過ぎると体調が変わってくる、老化だ。
温○氏と稲○浩志は同じ年らしいな。コーシくんはカッコイイお兄さんに
見えるが・・・、温○氏はじいちゃん一歩手前か。

だからアイドル志向は諦めて現実を直視しなければならない。
(孫に男女の関係になりたいんだがと言ってるようなものだ)

韓流アイドルやジャニタレおっかけ女がそのタレント付き合ったって
記事見たことあるか?男も同じだ。AKBなどのアイドルたちはほぼ毎日
ブサイク連中に微笑みかけて、汗でべとべとの手と握手して、まれに
危険と隣り合わせで・・・、こんな毎日で自分たちを癒してくれるのは
イケメンの胸の中・・・。イケメンに抱かれたいのだ。
だからブサイクなファンと付き合うことはあり得ない。

いろいろと行動起こしていることは良いことだ。頑張れ。
利用できるものは何でも利用してきりん君を離脱せよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衝撃だな。B'z稲葉氏と温水氏が同い年!?!?
((((;゜Д゜)))ガクブルガクブルガクブル
稲葉氏はカッコいいお兄さん、温水氏はもうお爺ちゃんじゃん!!
((((;゜Д゜)))ガクブルガクブルガクブル

アイドル系黒髪ロリータ美少女もやはり稲葉氏系男性を100%選ぶよね!!
くぅぅぅ~~~~~~~厳し過ぎる!!
(--、)ヾ(^^ )

モチベーション維持が結構厳しいわ兄貴。
黒髪ロリータ美少女を彼女にしたいという夢希望が俺を支えていた部分があるから
さ、それが根底から崩れてきたんだ。

兄貴・・・・・・やっぱりどうしても諦めるべきか??一寸の光すら無いのか??
φ(゜゜)ノ゜

お礼日時:2014/07/05 15:42

結婚相談所や婚活コンサルタントのアドバイザーはプロだ。


おそらく何組ものカップルを誕生させ、いろいろな悩みも
解決してきただろう。

自分にはどういったタイプの女性が合うのか、専門家からの
アドバイスをもらうという意味で利用することはOKじゃないか。

アイドル系の可愛いタイプはたぶん今まで成功例がありませんと
言われるような気がする。一縷の望みもない。
時間を無駄にするだけだ。結婚や恋愛を諦めておっかけをしている
女達とは違うんだろ?

一度専門家にズバッと言ってもらった方が・・・・。

実は私も実年齢より10歳以上若く見られるんだ。仕事上ではプラスには
ならないが、女性に対してはプラスに働く。もしかすると一緒に並んだら
俺の方が弟に見えるかもしれんぞ。うちの家系、みんな顔は若いんだ。
私は恋愛の専門家ではない。しかし女友達も多いし、若くて可愛い娘も
知っている。

可愛いタイプの女-----------------×--------------ブサメン
           -----------------×--------------可愛い男
           -----------------○--------------イケメン
           -----------------○--------------ガテン系

上記の記述は例外はないようだ。婚期を逃す奴はみんな相手選びを
間違っている。無駄な時間を費やし、無駄な金を使い、無駄に悩む。
まだこれを続けるつもりかい?
    • good
    • 0

こんばんは!



きっと、そういう組織が合う人は合う、ということだけなのではないかと思います。
嫌な思いをするなら、無理に利用することないじゃないですか!だってなんか感じ悪いですよね。。収入や職業で人を判断するなんて。どんな仕事でも収入でも、その人のおかげで世の中の一部がつくられていることは同じなのに。

でも、色んなことにトライされていて素敵ですねぇ(*^^*)
私ももっと積極的になろうと思います!

質問者さんの幸せを願ってから眠りにつきますね(_ _).。o○
    • good
    • 0

ハゲチビブサイクは結婚できないんですか?



学校の時、ブサイクな先生もいましたが、ご結婚
されてましたよ。
それにうちの工場長はひどい顔ですけど(内緒です)
初孫が産まれたとか言ってたし。
主さんのご両親は美形なんですか?
容姿のせいだと思い込みが強すぎるように思えますが。
生意気言ってすみません。
    • good
    • 0

質問者個人に対するアドバイスだとスタッフに


雑談と言われ削除されるので、この質問に則って
回答する。

例えば、40代半ばまで全く女性との交際経験がない場合
結婚相談所などでも貯金に関して聞かれるかもしれない。
普通女性はそこまで一人だったら1千万近くは無いとねえと
考える。金に関して諦めている人もいるが、正規雇用者で
ない場合は辛い。派遣切りなどに合う可能性もあるから。
だからまず正社員になる道を探さなければならない。
何ヶ月掛けてもいい。婚活はそれからだ。

生活基盤が安定していない場合、結婚相談所等でも受け付けて
貰えないかもしれないからだ。街コンなどと違って真剣に相手を
探すための組織だから、真面目な女性がたくさん登録しているはず。

まずは生活基盤の見直しから。頑張れ !! どうしたんだ?ショックで
仮死状態か?精神鍛錬も必要だな。自衛隊のレンジャー訓練でも
行くか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!