dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

申し訳ないが、
あなた方の交際相手や結婚相手は
お世辞にも容姿が良いとは言えないが
なぜ、愛することが出来る?

A 回答 (10件)

正直な話…交際相手なら多少は外見を考慮するかもしれませんが、結婚を意識するなら外見はほぼ意識しないので答えにはなってませんが、それを「何故?」と言われると「その人と一緒に居たい」と思うからです。

    • good
    • 0

湧く春ですねぇ

    • good
    • 0

くだらない質問でも


答えてくれる人がいる
    • good
    • 0

さぁ、ナゼでしょうね、、、。


理由などわかりませんが、他の人から見たら容姿良くなくても私には誰よりも素敵だし、その容姿も含めてのその人が愛おしく思えるから。
    • good
    • 0

好きなのは外見だけではないから。

    • good
    • 0

ず~っと気の迷いが続いてるから。

    • good
    • 0

容姿難民を救うための


人道愛にあふれた
ボランティアが存在するという事でしょうね。
    • good
    • 0

愛する上で容姿が全てではないからですよ。


フィーリングや気持ち、気が合うということは
あなたは感じたことあるでしょ。
人が誰かを愛するうえで確かに容姿も作用しますが、
全ては容姿だけでは決定されません。
そんな人間は愚かではありませんよ。
    • good
    • 0

容姿が良いこと だけ が 愛する条件ではないから。


この一言でしょう。

人を愛することは 条件付きではないです。
愛されることも 条件付きではないです。
    • good
    • 0

相手に求める物が、容姿だけではないからでは?


容姿しか、愛する基準がないのならば、人形で良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!