プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーレム系漫画やベタな少女漫画はキャラに魅力を感じることが出来ないので、男女キャラ共にストーリーを引っ張っているという漫画で、おすすめがありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

ベツ×バラ



3×3アイズ

ちぇんじ123

ジャンルが書かれていないので、とりあえず。。。

この回答への補足

すみません、書き忘れてました。ジャンルは何でも良いです。

補足日時:2014/07/06 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく読んでみます

お礼日時:2014/07/06 22:07

タッチでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで読む機会がありませんでしたが、読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/07 20:59

それなら「月刊少女野崎くん」なんてどうでしょう?


それか「未来日記」もかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたら、主人公とヒロインが仲良くて可愛いく思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/07 20:58

古い作品ですが、


「ベルサイユのばら」はキャラ立ってますよ~。
個人的に好きなのは、萩尾望都さん「ポーの一族」「11人いる!」とか。

最近のものでは森本梢子さんの作品が好きです。
「ごくせん」「足ガール」「高台家の人々」「デカワンコ」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり有名所は間違いないですね。ドラマ化した物も、漫画で見ると新しい発見があって楽しそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/16 18:21

ジャンル何でもいいなら。



パタリロ!
エロイカより愛をこめて

。。。。ヒロインが男だけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタリロをためし読みしてみましたが、パタリロ殿下がシリアスな場面もギャグに変えてるところが良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/16 18:24

パタリロ! は、前半のスターダスト計画が秀逸です。



エロイカ は、主人公の超能力3人組が、最初の巻以外は登場せず、作者・読者からスッパリ忘れ去られるのが魅力です。
1巻目第2話以降、キャラが立ったサブキャラだけがストーリーを引っ張り、もうすぐ40巻になるのに、2巻目以降主人公はもう主人公は登場しません・・・。

パタリロもパタリロのでない回が存在するんですが、魅力的なキャラのいる漫画って、主人公なしでもストーリーが進むんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公がいなくても物語が進むのは珍しいです、作者さんの魅せ方が上手いんでしょうね。
詳しく教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2014/07/21 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!