アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昔から胸にコンプレックスがあり服装でカバーしてなんとか気にしないようにしてきました。
下着を工夫した時期もありましたが、蒸れたり痛かったりしてやめました。
今は何もしていません。ちょっとダルダル系の服を選んで、ライン?が見えないようにしています。
(胸、くびれ、ピップのラインです。)
一番困るのが仲良しの時で、その時は機能用下着をつけてごまかしています。あとは痛いからとかと理由をつけて胸はナシにしてもらっていました。←これが原因で別れました。。。
最近、いいなって思う人ができて、「俺ちっぱいコリコリするの好きなんだよね」って私のほうを見て言ったんです。。。ちっぱいって。。。小さいおっぱいの略みたいです。正直、イラッとしたんですが、よくよく考えてみると、それって、私でもいいってことですよね?今まで、胸のことでそんなこと言われたことがなかったので、嬉しい気持ちもあるんですが、本音なんでしょうか?
本当あーあって思うような胸です。一度だけ、「お前詐欺だよこれ」って言われて、別れた彼氏もいます。。。
もう30代なので、恋愛の先に結婚を真剣に考えています。
こういうことを言う男性を信じていいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ムネの大きさを気にする男性も


気にしない男性もいます。

>一度だけ、「お前詐欺だよこれ」って言われて、別れた彼氏もいます。。。
>胸はナシにしてもらっていました。←これが原因で別れました。。。

●ってことは、ムネが小さいの隠してていいことありませんよね?

胸が小さいのごまかして付き合ってて
別れるんであれば、最初から、胸のサイズ気にしない男性を探さないと効率悪いと思いますが・・

>私でもいいってことですよね?

●そうですね。とりあえず、そういえばヤル糸口になると思っていってるのか
お付き合いの対象として言っているのかは分かりませんが
女性としては対象となっている発言だと思います。

遊びの相手としてでも恋人としてでも、胸に大きさにこだわりがあるひとであれば
胸が小さい理由で対象外になるひともいるでしょうからね。

>こういうことを言う男性を信じていいと思いますか?

●信じる信じないは、質問者さんの自由ですが、彼が胸の小さいことを
気にしない男性だとは思います。からかってる可能性もありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込んでいただいてどうもありがとうございました!

皆さんの意見を参考にして総合的に考え直すことにしました。

性的なことは関係性のすべてではなくて、付属的なことなので、(そればっかりになっちゃうのもなんか嫌ですしね。。。)、あまり気にしないようにしました。

お礼日時:2014/07/09 12:10

男にも色んな好みがありますから…。

    • good
    • 0

こんにちは。



コンプレックスは誰でもありますが・・・
もし、その男性がちっぱい好きの性癖であればあなたの胸は最大のアピールポイントになります。

私は背が低く(146CM)それがコンプレックスでしたが、背が低い子が好きという彼と結婚しました。
ですのでそのままで好きになってくれる人がいるならそれが一番だと思うのでお付き合いしてみてもいいかなあと思いました。
    • good
    • 0

色々な好みの男は確かにいますが、胸が小さすぎるのは辛いでしゅ。


手の平ですっぽり入るくらいまでならOKです。
過去に興ざめした胸は、乳首が黒い。乳首がグミのように長い。
乳首が片方だけ陥没していたです。
逆に大きすぎる胸も興ざめで、バック等の場合、牛の乳のようで萎えます。
やはり手の平にすっぽり入るくらいが最高です。
胸が大きくなる体操など地道にやるのもダメモトです。
    • good
    • 0

男性は胸の大きい人が好きだと思い込んでいませんか。


胸の大きな女性のことが好きな男性ほど、大騒ぎして目立つからそのように見られるのでしょうね。
でも、モデルもアイドルも小さい人が多いです。

その男性は、本心で話していると思いますよ。
    • good
    • 0

胸の大きさであなたを捨てるような男は、こちらから願い下げ・・と言いたい所ですが、さすがに年齢がそれを許さなくなってきているということなのですしょうか。

個人的には、正直、胸は大きくても小さくてもあまり関係ないですね。彼が、それでいいって言えば、それでいいんじゃないですか? 胸を好きになったのではなく「胸を含めて、あなたが好きになったの」ですから! 自分がコンプレックスと思っている事を含めて愛してくれるなんてすばらしい事だと思いますよ!自信を持って!
    • good
    • 0

胸の大きさを気にしない男は山ほどいますが、彼女でもない女性に



「ちっパイをコリコリするのが好き」

といい放つ男を人として信頼できるかは疑問ですよ。
まあ、小さい胸が好きなのは本当じゃないですか。

私も見るぶんには大きいのも好きですが、実際に相手をするなら小さい方が好きですし。

普段大きく見せるから詐欺に思われるのです。普通にしていれば良いのに。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、歳の差カップルと、胸の小さい話題には、すぐに飛びつく男性です。

私は、胸は小さい程大好きです
^_^;


『僕は胸が小さい程タイプ…』

『この胸の大きさ大好き…』

と、いつも彼女に言っています。

彼女は、Aカップかな~?
彼女自身は、Aよりまだ小さいって言っていますが??

彼氏様も私と同類かも知れませんし、本音かどうか分かりませんが、本音だったら、喜んでニコニコしながら度々触っていると思います。


私の場合も、彼女は小さいの好き…って言っても、喜んでくれているようですが、『不思議な性格?』…とも言われています。

本音かどうかは、彼氏様の態度、行動で分かると思いますが、私と同じ位、小さいのが好きで有れば、質問者様が信じるまで、耳が痛くなる位、
『小さいのが好き…!!』

って言うと思います。

しばらく、彼氏様を視察しては、どうですか(笑)

安心して胸を自慢できる彼氏様で有れば、お幸せに…。
    • good
    • 0

 鶏肉を食べて大きく成長させてやって下さい。

    • good
    • 0

どのくらいの付き合いの男性かわかりませんが、


胸の小さい女性を目の前にして、
「胸の大きさなんか気にしないけどな」とかならまだしも、
「ちっパイをこりこりするのが好き」と言っちゃう男を、
結婚を考えるほどに信じていいかと聞かれて「いいよ」とは言えません。

キャバクラいったときにエロトークの冗談で
酔っぱらってこういうことをいうときはありますが、
それはその子にどう思われてもいいと思うから言えることですね。

年齢からくる焦りで自分への好意かどうかを探しすぎるあまり、
見なきゃいけないところが見えてない気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!