プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、高校2年の同い年の彼氏がいます
もうすぐ付き合って2ヵ月たちます

こんどデートをするのですが
彼氏の誕生日が近いのでプレゼントをあげたいと思っています
しかし、彼氏ができたのは初めてのため
何をあげればいいのかわかりません(´・ω・`)

彼氏は隣の県で
お互いの予定とお金の都合で簡単には会えません
運動部で、音楽がとても好きですが
音楽機器(イヤホン、ヘッドホンなど)は逆に詳しすぎて
こだわりが強いので考えていません

ネットで知り合い、今回が初デートのため
顔、身長、多い服の色・イメージは知っていますが
具体的にどんなものを持っているか
どんな好みなのかわかりません
こだわりの強さなどもわかりません

ペアのものはちょっとクール系な人なので
つけてもらえるか不安です。。。
ペアのキーホルダーやアクセって
かわいい系のデザインが多いですよね?

バイトをしていないので3000円以内
高くても5000円くらいがいいです

高校生って誕生日にどういうものをあげるのが普通なのでしょうか?
どのくらいの値段のものをあげるのでしょうか?

ちなみに、手作りのお菓子は
彼氏が体を絞っていて
友達と遊ぶときは普通にお菓子も食べるらしいですが
あげてもいいのかなー?って迷ってます

でも、どっちにしろ形に残るものを何かあげたいです

長々とすいません
こんなものをあげたらいいのではないかなど
回答もらえたらうれしいです

A 回答 (4件)

 手紙で十分ですよ。

(^^)。あなたの心が手許に残るのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの似たような質問の回答なども見ていると手紙多いですね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/12 14:08

確か以前にも相談されていましたよね?


なかなかいいものが無かったんですね。
誕生日プレゼントは恋人同士にとってクリスマスと並ぶ最大のイベントなので迷うのも当然です。

遠距離でなかなか会えないのであれば、いつも貴女を身近に感じさせられるような物がいいと思います。

目覚まし時計はどうですか?
音声ボイスを入れられる目覚ましを買って貴女の声を入れておけば、彼は貴女の声を毎朝聴く事になります。
サブリミナル効果もあって益々貴女を好きになる事確実でしょう。

声も何パターンか用意する。面白いのも入れて飽きさせないようにしておけばいいかも。
目覚まし時計は電波時計がいいですよ。目覚まし時計のおかげで遅刻したなんていう事になるとイメージ悪いので。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの質問者さんと勘違いされているのではないでしょうか。。。?

目覚まし時計ですか。。。!
思いつきませんでした

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/12 14:11

せっかくの誕生日となると迷ってしまいますよね!私も彼の誕生日はかなり悩んだ記憶があります笑



運動部ということなので、スポーツメーカーのタオルとかはどうですか?(ナイキやアディダスなど)
これから夏で沢山汗もかくと思いますし、タオルならそんなに高くはないと思うので2枚セットであげたりしても良いと思います。
部活でタオルを使う度に貴方のことを思い出してもらえるかもしれません!
あとは手紙とかも付けたら良いかもしてませんね!
私はいつもプレゼント+手紙を渡しています。

良いデートになると良いですね☆

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足すいません
タオルって柄や手触りなどをこだわる人っているのでしょうか?

よかったらまた答えていただけるとうれしいです

補足日時:2014/07/12 14:23
    • good
    • 0

 質問文から察するに、こだわりの強い彼であれば、紺や白の無地に「Nike」!「Adidas」!と大書したものがいいのでは?この手の有名メーカーなら手触りなども問題ないと思います。


 あとは、四国今治タオルは柔らかく、よく汗を吸い、洗っても洗ってもへたらないので長く使ってもらえると思うのでお勧めですよ。
 下記のURLからもたどれますが参考まで。

http://www.imabari-towel.jp/product/821

参考URL:http://www.imabaritowel.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

けっきょく最近リングネックレスをなくしたそうで
それようにリングを買うことにしました

せっかく詳しく書いていただいたのにすいません
次の機会に活かさせてもらいます<(_ _*)>

お礼日時:2014/07/15 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!