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クロスバイク初心者です。
ビアンキローマ2の2013年と2014年モデルの違いを教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ビアンキローマ2の2013年と2014年モデルの違い


まずは色、これだけはどうにもならないからサイズが合えば即買い
細かいパーツはほとんど同じだけどシマノで統一したいなら2014モデル
ちなみに2015年モデルの発表会が終わって予約が始まっています。

2013モデル
http://www.cycleurope.co.jp/2013/bikes/sport/rom …

2014モデル
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/sport/ …
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QビアンキROMA 年式の違い

予算10万円、通勤+ダイエット目的で自転車を買おうと思います
車体金額の残は保安部品、泥よけ、ヘルメットなどにします

自転車店で「全くの初心者、通勤とダイエット目的」と相談したところ、下記が薦められました
値引きは無し、日常の整備でおまけしますといったお店です。
(3は現在積雪で乗れないこともあるので、春になったら入る?を見込んでのこと)
1 ジャイアント ESCAPE RX3 即納可
2 ビアンキ   ROMA2(2011年式) 即納可
3 ビアンキ   ROMA2(2012年式) 予約受付中、入荷日未定

色が気に入った+即納可なので2を選択したいと思いますが3も気になります
フォークがアルミ→カーボン、リアの変速機が8速→9速と変わっておりますが
年式の違いによる性能の違いは大きい物でしょうか?

Aベストアンサー

1と2・3は価格帯が違いますね。
それを踏まえても。
私だったら3を選びますよ。
先の方も書いてますが、8sと9sの差は大きいのです。
ギアの段数だけで無しに、その精度も違ってきます。
今はピンと来ないでしょうが、今後モデファイを加えたくなると。
8sだと必ず壁にぶちあたります。
コストと言う壁です。
余りに交換する部品が多いので。
結局買い替えになったりとか。
クロスで乗り込んでいくと、ロードが欲しくなるモノですが。
3だと、ロードに行くまでに少しの余裕がとれます。
=償却しやすくなるということですね。

また、アルミフォークとカーボンフォークの差も大きいです。
アルミのストレートフォークだと、微細な振動がモロに伝わってきます。
クロスだと、ある程度の距離は走る予定でしょうから、走りきった後の疲労は、カーボンフォークの方が遥かに少ないと思いますよ。
後で後悔するよりは、今少しの出費、あるいは待つと言う忍耐をもって2012モデルを買った方がよいと思いますな。

Q2009年モデル ビアンキローマ2と2010年モデル ビアンキローマ2

2009年モデル ビアンキローマ2と2010年モデル ビアンキローマ2の違いはどこですか?
カラーデザイン?タイヤの色の違い?
詳しい方アドバイス宜しくお願いいたします!! 

Aベストアンサー

2009と2010の比較でしたら代理店のHPをご覧ください。
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/sport/roma2.html
http://www.cycleurope.co.jp/archives2009/bikes/sport/roma2.html

今現在、2009モデルが流通しているとは思えませんので2010モデルでしょう。グラフィックもですけど、一番簡単な見分け方法はカラータイヤでしょうね。

乗り味はフロントのストレートフォークもあってかなり堅めですがその分半端な気持ちでは乗りこなせない気持ちにさせられます。ハンドリングもクロスバイクにしてはクイックな方ではないでしょうか。MTB用のギア比が低めなクロスバイクが多い中、リア8速とはいえロード用の高いギア比のコンポーネントを使っていますので踏めば踏んだ分だけ速く走れますよ。標準でハンドルバーエンドも付いてますので高速巡航時や坂道でのポジションも楽です。御自身なりにモディファイ加えて風を切って走る楽しさ実感して下さい。

Qビアンキ・ローマの性能判断について。

先月、ビアンキのローマという車種を購入したのですが、自転車に詳しい方、いくつかアドバイスを頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
宜しくお願いします。(標準装備は下記に載せました。)

(1)この車種は、ロード寄りのクロスバイクなのか、フラットバーロードに近いのかどちらでしょうか。
 (ぱっと見で、この装備は良くないなというのもあれば教え下さいませ。)

(2)時速30km以上のスピードにも慣れてきたのですが、主に高速性を
上げようと思った場合、1万円前後以内で交換できる、お勧めの交換箇所・パーツなどはありますでしょうか?(軽量化、グレードアップなど・・)
(1か所で2・3万かかる交換の場合、次の車種の購入費用に充てた方がいいと思い、1万円前後としました。逆に、この車種はあんまり、お勧めの交換箇所はないよ。などのご意見もあれば教えて下さいませ。)
現在、タイヤは700の28cなのですが、次、消耗して交換の時には、700の25cにしてみようかと思っています。

(3)その他、ご意見もあれば教えて下さいませ。今後の自転車生活に活かせていければと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

装備:
SIZE : 50 (48), 55 (53)
FRAME : Alloy Double Butted Sloping
FORK : APREBIC ARL-A658STN50
HEAD SET : TH NO. 9MCUP/TH 1-1/8"
SHIFTER : Shimano SL-R440-9/SL-R441
REAR DERAILLEUR : Shimano Tiagra
FRONT DERAILLEUR : Shimano FD-R440
CRANK SET : Truvative TOURO 50/34
BB : Truvative BB-07-SQ-LE 68/108mm
CHAIN : KMC HG53
SPROCKET : Shimano 12/25
BRAKES : Avid BB-5 Cable Disc Brake
BRAKE LEVER : Avid FR-5
WHEELS :
REAR HUB : Shimano FH-M475 32H
FRONT HUB : Shimano HB-M475 32H
RIMS : Alex DP-17
TIRES : Maxxis DETONATOR 700x28C
STEM : Post Modern SMICA COMP
HANDLE BAR : HL MTB-AL-110
GRIPS : Velo VLG-109
SEAT POST : Post Modern SMICA COMP 27.2mm
SADDLE : selle SanMarco PONZA

PEDALS : VP VP-519A

先月、ビアンキのローマという車種を購入したのですが、自転車に詳しい方、いくつかアドバイスを頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
宜しくお願いします。(標準装備は下記に載せました。)

(1)この車種は、ロード寄りのクロスバイクなのか、フラットバーロードに近いのかどちらでしょうか。
 (ぱっと見で、この装備は良くないなというのもあれば教え下さいませ。)

(2)時速30km以上のスピードにも慣れてきたのですが、主に高速性を
上げようと思った場合、1万円前後以内で交換できる、お勧...続きを読む

Aベストアンサー

予算1万円、走りを軽く、という条件であれば、おすすめはやはりタイヤ交換ですね。
私のフラットバーロード(08 GIANT FCR1)の標準タイヤが、同じマキシス・デトネイターでサイズは25Cでした。
このタイヤ、耐久性はあるそうですが、回転抵抗はけっこう大きいし、かなり乗り心地も硬い感じです。
ネットで同じ車種に乗っている人の書き込みを見ても、皆「固い、重い」と言っていました。
で、どうしても我慢できず、新車から1ヶ月でタイヤ換えました。
入れたタイヤはコンチネンタルGP4000です。
前後で1万ちょっとかかりましたが、1万払った価値はありました。
ロードはド初心者の私でも、走り始めて100mで違いがわかりました。
とにかく踏み込みが軽い、スピードの乗りがいい、しかもロードノイズも格段に静かになりました。
(デトネイターって接地面にパターン刻んでありますが、GP4000はツルツルのスリックです)
さらに、普通はタイヤを細くすると乗り心地が硬くなるもんですが、細くしたのに逆にソフトになりました。
GP4000は、ミシュラン・プロ3レースなどと比べて硬い、と言われているタイヤにも関わらず、です。
いかにデトネイターが硬かったか、ということでしょうか。
なので、タイヤ交換をする際は、25Cや23Cなどの細い物に交換するだけでなく、入れるタイヤの銘柄にもこだわった方がいいと思います。
基本的に、安いタイヤより高いタイヤの方が満足度は高いです。
安いタイヤは、硬くて重くて抵抗が大きく、グリップも低い傾向にあります。
高いタイヤは、そのかわり安いタイヤより減るのが早い傾向にあります。
私のGP4000は、交換後2500キロほど走行して、まだ行けそうですが。
(3000~3500キロくらいは持ちそうな感じですね)
目安としては、実売で1本4~5000円以上するタイヤが、各メーカーの上位モデルと考えていいと思います。
個人的趣味と偏見に満ちた(笑)おすすめは、コンチネンタルGP4000/4000Sやアタック&フォース、ミシュラン・プロ3レース、シュワルベ・アルトレモRやデュラノ、ステルビオといったあたりでしょうか。
おそらく、タイヤ交換が、一番リーズナブルで、なおかつ初心者でも違いを体感しやすい部品交換じゃないかと思います。
サイズに関しては、歩道-車道の段差などに少し気を使ってやれば、23Cでもまったく不都合は感じません。
(当方も走行の90%以上が都心部です)
タイヤを換えるなら、ついでにチューブも細い物にして、なおかつ軽量タイプにしてやれば、さらに軽くなりますよ。
個人的おすすめはパナレーサーのR'AIRです。
ヴィットリアEVO55やマキシス・フライウェイトより若干重くて若干高いですが、入れたエアの持ちが非常に良いです。
(空気圧チェックの頻度がEVO55の半分になりました)
ホイール交換などは、最低でも3万くらいはかかる上に、おそらくタイヤほどには違いを実感できないと思います。
もっと乗りこんでくれば、ホイール交換の効果もわかるようになると思うので、それからでも遅くないと思います。
あと、意外と走りに影響するのが、リアのカセットスプロケ交換です。
自分の乗り方や、走る道路状況などに合わせてスプロケのギア比を変えてやると、思った以上に効果があります。
9速用も、ティアグラ/ソラ用CS-HG50-9に加えて、旧アルテグラ用CS-6500が今でも新品で手に入るので、かなりギア比が選べます。
私は、走行のほとんどが都心部で、なおかつアップダウンが少ないので、中速域重視でノーマルのSRAM12-26からCS-6500の13-23にしました。
スプロケ交換も3~5000円でできるので、慣れてきたらおすすめです。
もちろん、ノーマルの12-25が自分にピッタリであれば、わざわざ交換する必要もないわけですが。

予算1万円、走りを軽く、という条件であれば、おすすめはやはりタイヤ交換ですね。
私のフラットバーロード(08 GIANT FCR1)の標準タイヤが、同じマキシス・デトネイターでサイズは25Cでした。
このタイヤ、耐久性はあるそうですが、回転抵抗はけっこう大きいし、かなり乗り心地も硬い感じです。
ネットで同じ車種に乗っている人の書き込みを見ても、皆「固い、重い」と言っていました。
で、どうしても我慢できず、新車から1ヶ月でタイヤ換えました。
入れたタイヤはコンチネンタルGP4000です。
前後で...続きを読む

Qビアンキの年式

今 ビアンキのロードレサーに乗ってます。
オークションで手に入れた物ですが 何年ごろのものでしょうか?
お願いします。
特徴 名前 velo BIRATA
    フレーム タンゲプレステージ
    ブレーキ ダブルピポット 105
    レバー SLR
ギヤ 2×7速
    

Aベストアンサー

シマノのSLRシステム(レバーとブレーキ共にリターンスプリングを入れた物)は,1980年代初頭からです。また,エンド幅126mmの7速は,1990年代初頭まで作られていました。それ以降はエンド幅130mmの8速です。ですから30年前から20年前の10年間に造られたものと思います。

当時ビアンキのバイクは,アメリカビアンキが企画・設計した物,大阪のアキボウが企画・設計した物,イタリアビアンキが企画・設計した物が売られていました。イタリアビアンキの企画製品は,高額でカンパで組んでありましたから,シマノで組んであり,丹下鉄工所のプレステージパイプを使用している事からアキボウの企画で穂高製造の車ではないかと推測します。

プレステージは,クロモリと言うよりもカーボンのような乗り味ですが,へたるのが早いパイプです。柔らかなカーボンと同じに,ダンシングせずにシッテングで高ケイデンスでお乗りください。

QBB,クランクはFSA製を避けるべきでしょうか

今回初めてロードバイクを購入しようとしている初心者です。質問は、価格10-15万円程度の車体だと、ティアグラか105のコンポが基本になるのですが、BBとクランクはFSA製のものがあります。完成車の価格を抑えるためこの部品でコストダウン、との話も聞きますし、FSA Gossamer とシマノの相性の悪さも耳にします。乗り方は週末の中距離ツーリング程度なので激しい使い方はしません。比較的安めのFSA製で十分か、シマノ純正に交換するもしくは純正の完成車を買うのがよいか、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ご承知の通り ただ単に 価格を安くする為に メーカー違いの FSAのクランクを標準装備してるだっけで
何のメリットもありません。

自転車のコンポは、メーカーとグレードは、揃えて使用するのが最良の走りと変速と耐久性を確保できます。
10速11速と多段化した現在 スギノも存在の意味が?

クランクのみFSAでも使えますが 最良の動きは、期待できません。
専門店では、邪道な組み合わせとして 認めませんねー
テクトロのブレーキも スラムのコンポも 扱いません コンポは、カンパかシマノです。

購入後に FSAクランクから シマノに買い替えるのも 費用が掛かります 工賃が掛かりますからねー
最初から コンポフル 105を購入することをおすすめします ロードとしてと使えるコンポは、105以上です。
ブレーキキャリパーの剛性が105以下では、弱いんです。105装備を買っておけば グレードUPの必要もなくなるでしょう。のちのち ホイールのグレードアップに費用を回せます。

完成車で10万で 105コンポでは、フレームが相当しょぼくなります。
15万クラスがおすすめですが 型落ち 2012年や2013年モデルの残りが有れば そういったモデルを安く 購入するのがお得です。
自転車は、秋に来年モデルが出ますので 2014年モデルの在庫も これから在庫処分で値引きが増えてくるので 今年モデルも値切り交渉する価値が有ります。
メーカー問屋がすでに2014年モデルを 販売店へ在庫処分価格で 売りまくってますから
くれぐれも 定価で売るようなショップで 購入しないように アフターメンテも割高な可能性大ですし
技術力も低いものです。 利益優先ショップは、付き合いきれません。
広い店舗、在庫豊富、店員も多いショップは、大体 ダメな店です。(特価を出すのはこのような店が多いこともあるんですが・・・)

ご承知の通り ただ単に 価格を安くする為に メーカー違いの FSAのクランクを標準装備してるだっけで
何のメリットもありません。

自転車のコンポは、メーカーとグレードは、揃えて使用するのが最良の走りと変速と耐久性を確保できます。
10速11速と多段化した現在 スギノも存在の意味が?

クランクのみFSAでも使えますが 最良の動きは、期待できません。
専門店では、邪道な組み合わせとして 認めませんねー
テクトロのブレーキも スラムのコンポも 扱いません コンポは、カンパかシマノで...続きを読む

Q型落ち品のロードバイクを売っているサイトを教えてください

型落ち品のロードバイクを探しています。 


型落ち品お売っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.cycle-yoshida.com/

特価自転車コーナーは型落ちがけっこうありますよ

Qビアンキ ローマ2

昨日、TREKの7.3FXを見てきました。
すると隣にビアンキのCieloが置いてあり、「今年のチェレステ綺麗だなぁ」しばらく見入ってしまいました。

Cieloのフロントサスは不要で7.3FXくらいの予算で・・・
と探すとローマ2というモデルがありました。

ローマ2は姿勢の方はどうでしょうか。軽い前傾なら平気ですが、ママチャリからの乗換なのでロードのような前傾は厳しいです。

ビアンキのサイト
http://www.cycleurope.co.jp/2009/
ではサイズが46, 50, 54となっていますが、どれくらいなのか分かりません。380mm,430mmといった表記に換算するとどれくらいになりますか。

ローマ2はタイヤを太くしようとすると、いくつくらいまで入るのでしょうか。昨年までのモデルで構わないので目安程度に知っておきたいです。

ビアンキは取り寄せたときに納車まで時間がかかるようですが、遅くても5月くらいまでの納車は厳しいでしょうか。(注文時の経験談でもOKです。)

Aベストアンサー

 keiyo201さん こんばんは

 ビアンキローマ2にkeiyo201さんが乗った時の前傾姿勢ですけど、keiyo201さんの身長・股下の長さ(つまり胴の長さ)・腕の長さが解からないので答え様が有りません。ローマ2については元々がクロスバイクですから乗車する方のサイズに合った物に乗車すれば言うほど前傾姿勢がきつくない様なジオメトリーで作られています。ですから、きちんとしたサイズ合わせさえ出来れば、ママチャリよりは前傾姿勢がきついでしょうけど、言うほどきつくないと思います。

 サイズについてですけど、一般にスポーツバイクのサイズはシーツチューブのサイズです。keiyo201さんはローマ2のHPまではたどり着いた様ですから、そのページの下段の所に「フレームジオメトリーはこちらへ」と言う記載がある事がお解りと思います。まずそこをクリックしましょう。そうすればサイズ毎のジオメトリーが記載された表が表示されます。この表で言う所の「AS」のサイズが、ビアンキの言う所のローマ2のサイズです。

 タイヤの太さですけど、ローマ2に使われているHJC DA-17と言うリムの内幅を調べる事が出来なかったので正確な事は言えませんが、28C装着出来るリムを使われていますから一般的には#1さんが言われている通り35Cまでのタイヤならリムに装着可能と考えて良いでしょう。実際に販売している状態のタイヤより太いタイヤを装着する場合、ホイールにタイヤが装着出来てもフレームやブレーキに当たってホイールがフレームに装着出来ないと言う事が起こる場合もあります。ですから実際はショップでサイズ合わせするのが一番良い方法です。ローマ2のブレーキはVブレーキですから、太めのタイヤに対応するする可能性の高いブレーキですからたぶん35C位までは装着可能だと思います。

 取り寄せから納車ですけど、ビアンキについては輸入元でも何時・どれだけ輸入されて来るかの予想が立たないメーカーとして有名です。私が調べられた範囲だけで言えば1/20時点でこれから輸入されてくる台数を含めて予約された台数も考えての輸入元在庫が以下になります。
 http://www.rakuten.co.jp/hakusen/243281/274145/
 この表を見て頂ければお解りと思いますけど、1/20現在でほぼ完売と考えて良いです。それ以降約一ヶ月経っていますから、輸入元での輸入量の把握が出来ているかどうかは輸入元に問い合わせないと何ともお答え出来ません。
 一般的例からすれば、2~3月に輸入されるロットと最終ロットとして4~5月に輸入されるロットが有ります。ただしビアンキの場合はいつ輸入されるか解からないメーカーですから最終ロットが6月と言う例も以前は有った様です。輸入元が把握した輸入量から予約を入れる事が出来たとしても、それが最終ロットだった場合希望の遅くても5月までの納車が不可能な場合も出て来ます。そうなるとどこも「ごめんなさい」するしかなくなってきます。
 以上の事を考えると、どうしてもローマ2と言うなら1分・1秒でも早くショップに予約を入れるのが最善の方法かと思います。

 以上何かの参考になれば幸いです。

 keiyo201さん こんばんは

 ビアンキローマ2にkeiyo201さんが乗った時の前傾姿勢ですけど、keiyo201さんの身長・股下の長さ(つまり胴の長さ)・腕の長さが解からないので答え様が有りません。ローマ2については元々がクロスバイクですから乗車する方のサイズに合った物に乗車すれば言うほど前傾姿勢がきつくない様なジオメトリーで作られています。ですから、きちんとしたサイズ合わせさえ出来れば、ママチャリよりは前傾姿勢がきついでしょうけど、言うほどきつくないと思います。

 サイズについて...続きを読む

Q【自転車を宅配便で送った方】送る方法

以前も色々質問に出てたと思うのですが、実際送られた方はどうやって送れたのでしょうか??
私も電動自転車を実家から貰ったのですが、配送に困っています。

自転車屋で買ったのでないので(気難しい自転車屋さんなので)ダンボールだけちゃっかり貰えないし、電動の普通の自転車の倍くらい重たくて大きいので他のダンボールでは代用出来ないのです。

 実際送られた方はちゃんと梱包もしましたか?
 どこの業者で送りましたか?
 金額はどのくらいだったのでしょうか?
ネットで見ると1万円とか書いてある所もあるし、3千円とか書いてある所もあるし、よく分からないです。
ペダルを取り外したりが私は出来ないのですが、分解する必要があるのでしょうか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元運送業界にいたことがあるものです。
普通の運送業者(日本通運・福山通運・西濃運輸・近鉄運輸など)の営業所へ
持ち込めば、箱梱包しなくても運送はやってくれます。
これは、個人引越しに対応するためこういう荷物も対応しています。
できれば、重要な部分は保護シートなどで、可動部分(ペダルなど)は
紐などで無闇に動かないようにしておけばいいでしょう。
これに関しては、持ち込んだ運送業者の指示に従ってください。

料金は、おそらく重量と大きさを元に算出した才数というもので決まります。
一応、運送保険とかもかけておくことをお奨めします。
自転車の場合、外寸だけでは才数をとりにくいので、営業所で実際に見てもらって
料金を算出してもらってください。

QGIANTのESCAPE R1,R2,R3は何が違いますか

いつ時もお世話になっています。ありがとうございます。
当方、はじめて本格的な自転車を購入しますので、知識不足です。
タイトルの3台が購入の候補ですが、何が異なるのか分かりません。
特にタイヤ、ギヤがどのように異なるのか知りたいです。
その他も何か違いがあれば知りたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カタログスペックだと、BBセット、(前の)ギアクランク、チェーン、Fディレイラー、ブレーキセット、(後ろの)ギア、サドル、シートピラー、Fハブ、Rハブ、チューブバルブ、重量、ホイールが、R1だけ違ってR2とR3はおんなじ。
Rディレイラー、シフターがR1とR2とR3それぞれ違う。
フロントフォークが、R1とR2が同じでR3だけ違う。

そんな感じです。

タイヤはMAXXIS DETONATOR 700X28Cで全部おなじみたいです。

わかりやすい違いは、後ろのギアがR1が9速、R2とR3は8速です。前は全部3速だから、R1だけ27speed、R2とR3が24speedです。
ギア比はR1がR2とR3に比べて高速走行向け(1回転あたりの進む距離が長い、スピードは速くなるけど重い)に振っています。別な言い方をすると、R1は一般的にロードバイクに、R2とR3はMTBに使われてるギア比です。
重さはR1が9.9キロ、R2とR3が10.9キロ。
R2とR3はシートポスト(シートの下の棒)にバネがついてるようです。
シートは、R2とR3はフカフカじゃないかと思います。

その他のパーツの名前だけでは違いがわかりにくいものは、精度、強度、材質、重量などの違いだと思います。天下のジャイアントですから3万円のママチャリみたいに1週間で錆びちゃうような部品は無いと思いますが。

カタログスペックだと、BBセット、(前の)ギアクランク、チェーン、Fディレイラー、ブレーキセット、(後ろの)ギア、サドル、シートピラー、Fハブ、Rハブ、チューブバルブ、重量、ホイールが、R1だけ違ってR2とR3はおんなじ。
Rディレイラー、シフターがR1とR2とR3それぞれ違う。
フロントフォークが、R1とR2が同じでR3だけ違う。

そんな感じです。

タイヤはMAXXIS DETONATOR 700X28Cで全部おなじみたいです。

わかりやすい違いは、後ろのギアがR1が9速、R2とR3は8...続きを読む

Qクロスバイクってどれくらいの距離を走れるものなの?

長距離ツーリングはロードバイク、クロスバイクは街乗り、というイメージがあるんですが
クロスバイクで片道30キロの街までいけるでしょうか?

みなさん、クロスバイク乗りの方はどれくらいの距離を走られてるんでしょうか?

Aベストアンサー

もちろん30Kmなら余裕かと思います。
ただ気分にもよると思います。
ってのは、クロスバイクでだいたい時速20kmくらいで走ったとしたら距離が30kmですと1.5時間掛かります。1.5時間ですと、スポーツと考えれば大した事ないですが移動と考えるとかなりの時間だと思います。
車に乗ってても1.5時間の移動は正直気軽には行えません。

ので気持ちの問題かと思います。

私はクロスバイクとロードを所有してますがお恥ずかしいことに買い物とかにしか使わなかったりするんで良いとこ片道10kmとかだったりします。


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