AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

クロスバイク初心者です。
ビアンキローマ2の2013年と2014年モデルの違いを教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ビアンキローマ2の2013年と2014年モデルの違い

まずは色、これだけはどうにもならないからサイズが合えば即買い
細かいパーツはほとんど同じだけどシマノで統一したいなら2014モデル
ちなみに2015年モデルの発表会が終わって予約が始まっています。

2013モデル
http://www.cycleurope.co.jp/2013/bikes/sport/rom …

2014モデル
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/sport/ …
    • 2