プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ファミリーマートで無印良品のルーズリーフを買ったのですが開けてみたら紙は切れてるし破れてるしの不良品を購入してしまいました。

購入するまえに確認できなかったのですが、こういった商品は購入した店舗に行けば、開封済みでも返品は可能でしょうか?

A 回答 (6件)

可能です。

ただしレシートが無いと交換はして貰えません。
好ましいのは購入当日です。遅くても翌日なら交換はして貰えます。
それ以後だと交換はレシートがあっても交換は無理でしょう。
事前に電話で連絡し、電話に対応した方の名前を聞いて覚えましょう。
    • good
    • 0

返品可能です。

持っていきましょう。
交換もできますよ。
    • good
    • 0

だめもとで言ったほうがいい。

クレーマーだと思われても。
    • good
    • 0

ここで解決出来る問題と解決出来ない問題がある事は理解した方が良いかと・・・・



「私は妊娠してますか?」・・・・解決出来ません。

それと同様の質問かと。
    • good
    • 1

 


相談する所を間違ってる

貴方が相談するのはルーズリーフを買ったファミリーマートです
 
    • good
    • 0

時置かずに行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています