アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は37才の独身男ですが、これまで彼女の一人の居た事のない、基本ブサメン、趣味がオタク、会話がめんどくさい、アルコールに弱い、身長も収入も低い、極めつけは自宅の親が要介護である、という普通に考えたら最低ランクの哀れな人です(笑)

職場でも女が居なかったのと、基本的に女友達もゼロなので、若い時から(女と)接する事が全くありませんでした。

そんな自分が『女に慣れるために』月イチで風俗を利用するというのはアリでしょうか?
それを実行して何年も経ちますけど、(風俗を始める前と)あまり変化がないようで、実質彼女なんて一人も出来ていません(笑)

やっぱりそのやり方って、間違っていたのでしょうか?(笑)

A 回答 (14件中1~10件)

誰に迷惑がかかる訳ではありませんのでご自由に・・・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2014/07/17 15:22

またでたw



最近類似品がいましたよ。
年齢とかプロフィールは同じだけど両親は亡くなってるってやつ。質問も同じだったんだけどなぁ・・・


風俗行くのは誰にも迷惑をかける話ではないので自由ですが、
こんなところでそんな質問を何度もするのは迷惑なのでやめてください。

この回答への補足

>>最近類似品がいましたよ。年齢とかプロフィールは同じだけど両親は亡くなってるってやつ。質問も同じだったんだけどなぁ・・・

マジでですか?僕の場合はそんな『釣り』ではなく『ガチ』なので、ご安心を(笑)
てか、こんなところで『釣り』する程腐ってないwww

補足日時:2014/07/17 15:22
    • good
    • 0

間違ってますよね。



格闘ゲームがめっちゃ強い人が、実際のケンカで勝てません。
ケンカが強くなるために格闘ゲームやるのは間違いでしょうか。

という質問と同じだと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ恋愛ゲームをやり込んでも、彼女は出来ないって事ですね(笑)

お礼日時:2014/07/17 15:54

一回あたりの風俗が3~5万として年で36~60万円



>『女に慣れるために』月イチで風俗を利用するというのはアリでしょうか?
慣れるというのが決まった相手を作れる可能性を上げるためなら無意味です。
当方は元派遣型風俗店経営者ですが女の子の話しからは・・
・キモいヤツにはなるべく触られたくないから話しを長くする。
・話しが下手な相手なら黙ってひたすら時間が経過するのを待つ。
・・・意外に指名されれば誰でも良いというわけではなさそうです。

決まった相手ができたと仮定して交尾に至る際にその年齢で経験不足ではいけません。
その意味ではムダ金ではないでしょうがまずは貯蓄し投資とか起業とか・・手っ取り早いのは整形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり37才で経験不足はイタイんですね(笑)
でも整形は、手術自体が痛そうなんで、拒否ですね…

お礼日時:2014/07/17 15:53

風俗を何回利用しても、女性からモテる訳ではないですし、逆を言えば嫌われますよ。



クラブとかで話術を学ぶなら、まだわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあ、今度からクラブにしてみます。

ですがその場合、性欲処理はどうしたらいいのでしょうね?みなさん、どうしているのでしょうね?

お礼日時:2014/07/17 15:52

>そんな自分が『女に慣れるために』月イチで風俗を利用するというのはアリでしょうか?


質問してるんだよね?

>それを実行して何年も経ちますけど
質問してる意味ないじゃん^^;

アリかなしか・・・と聞いてるのに既に実行してるって
矛盾してるし・・・

彼女作るために風俗を利用してる・・・というなら
間違ってると思う。


相手は商売だし
その嬢を何度指名して仲良くなった?とこで
誰かを紹介してくれる訳ではない。
あくまで 仲良くなった=表面上。
いつまでたっても所詮は商売だよ。

風俗は割りきって遊ぶとこだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 15:59

いいと思います。



口説くのも練習のうちです。
相手は、ほとんどの客に言われなれているので、
華麗に流してくれますので、あなたも遠慮なく言っていいです。

月1といわず二回三回と通えば、相手はつなげられる客ということで
メルアドくらいは教えてもらえます。

あなたも外でご飯くらいいけたら見っけもんくらいの感じで
口説いてみましょう。

ご利用は計画的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

月イチ以上は、ムリっぽいです…
風俗を口説くというのもちょっとねぇ…

お礼日時:2014/07/17 16:16

女性に慣れるために風俗に通うのは根本的に間違っていると私は思いますよ。


気持ちはとてもよくわかりますが、もっと女の子の本音にぶつかっていかないことには、どうしたら仲良くなれるか何てわからないと思います。
私も自分のパートナー以外の男とこの人は苦手なので本当によくわかるんですが、トピ主さんと逆な感じで私の場合は男とこの人と話すの緊張して噛みまくったりしてしまうので出来るだけ悪い印象を与えないようにニコッと挨拶はしますが、それ以上は関わらないようにしています。
でも、会社の男の人とは仕事なので割りきれているので噛まずに話せます。
逆なのか何なのかよく解らない話でしたが(笑)
トピ主さんも会社では女の人ともちゃんとコミュニケーション取れてるんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

職場にも、女が居なかったと、書いておきましたが…

お礼日時:2014/07/17 16:14

≫職場にも、女が居なかったと、書いておきましたが…




失礼しました…。

わざわざで会いに行くぐらいのガッツキ感があっても言いと思いますよ。

それに親御さんの要介護という部分ですが何がいけないのかわかりません。

風俗もたまには息抜きに必要かもしれないですが、わざわざで会いに行くという意味でも女の人ばっかりが通っていそうな、例えばお料理教室とか、活け花だとか、茶道など、例え興味が無いことでも自分の世界を拡げるチャレンジの意味で変わったことに時間を使ってみてはいかがですか?
女の人って、逆紅一点状態の人を放っておくことが出来ないところがあるので優しく接してくれると思いますよ。
そこで親御さんの相談をしてみるとか。

少し自分のマイナスだと思っている部分を利用(聞こえは悪いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えぇ!でも今の時代って『親の介護』=『不幸』って思われてるじゃないですか?

お礼日時:2014/07/17 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A