アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのはクローバーの国のアリスです。
今ゲームしてみたいのはおもちゃ箱の国のアリスです。

探しましたが上の感じの絵で好みのものがクインロゼのアリスシリーズ以外にみつかりません。

ミニゲームはイライラしてしまうので無い方がいいです。いいのありましたら教えてください。


http://quinrose.com/game/alice_c_psp/top.html

A 回答 (1件)

電撃ガールズスタイルを読んでみては?乙女ゲームがたくさん載っていますよ。



お好みかどうかはわかりませんが、11月に発売のMARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァというゲームを私は楽しみにしています。よかったら検索してみてください。絵はとっても可愛いですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

MARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァめちゃイイですね!!

好みです!

電撃ガールズスタイル読んでみます!!

お礼日時:2014/07/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!