プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気でどうしたらいいかわかりません。
四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だという事が分かりました。既に向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるだけにショックも大きいです。来年には籍を入れる約束もしたのに…はぁ、、

どのタイミングで彼女に問い詰めたらいいでしょうか?僕自身はやはりまだ彼女の事が好きなのですが、このまま交際を続けるべきでしょうか??

読みづらい文章で申し訳ありませんが皆様のご意見をお聞かせ下さい…

A 回答 (12件中1~10件)

>どのタイミングで彼女に問い詰めたらいいでしょうか?



一体、何を問い詰めるのですか?
過去が分かった訳でしょう?
もう一度問います。

何を問い詰めるのですか?

問い詰めて、何が聞きたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

700keinozomi様
お返事ありがとうございます、
彼女は現在進行系です。僕が問いたいのは、何故こんな仕事をしてるか?いつからやってるのか?何故、この仕事をしながらも私に両親を紹介してきたのか?他にも色々ありますが、私にいつかはバレると思わなかったのかとか…一番聞きたいのは彼女が何を考えているのか?です。

お礼日時:2014/07/21 17:33

好きな人の嫌な面を見て、それでも好きなら許すです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

pigunosuke様
お返事ありがとうございます。
好きに変わりはありませんが、ただこの先自分がやっていけるかどうか少し自信がなくなってきました…割り切るしかなさそうですね…

お礼日時:2014/07/21 17:36

交際は構いませんが、結婚はNGですね。



生まれてくる子どもに胸を張って言えないような過去を持ったら
親になる資格はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bankai-37様
本当に仰る通りだと思います。子供になんて間違いなく言えませんよね…
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2014/07/21 18:26

今後もソープを続けるなら問題ですが。


それに、それが確かな事実なのでしょうか、そうでなかったら、問い詰めたら大変な事ですよ。
確かにソープ嬢と言うのはあまり良い職業で無いですが、多数の男性と付き合いと言う女性も居る訳で、ばれた時の周囲への体面的問題だけだと思いますが?それとも貴方が初めての男性でないと許せないのでしょうか?
好きなら、その気持ちを大切にすれば良いのではないでしょうか?
また本当にどうだったら、自分に引け目があるでしょうし、沢山の男性を知っている訳ですから、貴方を裏切るような事をする可能性が低い女性だと思いますが?
とは言え、前の職業がばれた時、貴方がそれをかばえるか「そう、他人のそら似じゃないのっ」て言えるかです、また貴方の気持ちとして大丈夫か、ですから貴方の決心次第で、貴方の度量ということになります。
まあソープ嬢の話はせずに仕事を止めて、専業主婦になってほしいと言えば、角は立ちませんし、貴方も彼女がソープ嬢を止めるという事を確認できる訳です、結婚する、しないにかかわらず、「言わぬが花」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimamaoyaji様
お返事ありがとうございます。
ソープについては事実です。ネットで顔写真が載っており他にも日記とかに載せており、紛れもなく彼女でした。
私が初めての男性ではないとダメっていうのら全くないです。
ただ、何でこの仕事をしてるのか気になるのです。例えば仮に莫大な借金があるとしたら結婚後に判明した場合大変のことになると思うんです。私に派遣業をやってると嘘ついてまでやる必要はあったのかを知りたいのです…

お礼日時:2014/07/21 18:34

私ならきっぱり絶縁します。

相手も絶縁されてもやっぱりと思うでしょう。

昔の女郎さんは親に売り飛ばされやむなく性をひさいだわけですが今は違います。手っ取り早く簡単に大金を稼ごうというさもしい根性で風俗に入った人間は猫を被っていても結婚すればすぐ化けの皮が剥がれます。そのときしまったと思っても遅いのです。
親を見て嫁を貰え、水商売(風俗)女は止めろ。これは人生60余年の結論です。若い時は職業に貴賤なしとかきれいごとに惑わされますが、やはり素性の悪さが出ます。努力すれば素晴らしい人間に成長するというのは無いわけではありませんが1万人に1人くらいですね。風俗の女は100万人で1人あればいいほうでしょう。
子供を育てるのは母親です。子供は母親の言うことは聞きます。どんな子供育つでしょう。言えることは自分(嫁)と同じように育てます。女の子ができれば将来風俗にということに抵抗はないでしょう。

>僕自身はやはりまだ彼女の事が好きなのですが

恋愛ホルモンが残っているからです。後になってみると何故あんな女に惚れていたんだろうとなります。今思うと汗がでます。女なら誰でもよいのが若い頃です。
あなたが社会的に普通以上の地位があるなら止めなさい。同僚に元ソープと言えますか、知られてしまったら立場がありますか。職場での信用失墜はありますよ。

破れ鍋に綴じ蓋というのもあります。不良品同士でも相性がいいということです。最後は自身で決めることです。責任を取るのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nantamann様
お返事ありがとうございます。
確かにソープは手っ取り早く稼げるとは思いますが、決して楽ではないと思います。
でもやはり、やってる事は中々目を瞑る事は出来ませんね…
最後に決めるのは自分…ですよね…
慎重に考えてみます。
長文で分かりやすい回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/07/21 18:40

まあご自由にどうぞと思いますが、


問い詰める際には必ずボイスレコーダーを用意しましょう。
おそらくどう転んでも面倒なことになるので、
どのような形であれ証拠は残しておいて損はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zirconia様
お返事ありがとうございます。
ボイスレコーダー、考えておりませんでした!そうですね、記録は大事なので視野に入れさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2014/07/21 18:42

彼女を問い詰める前提でいる時点で、彼女の過去を受け入れられない自分を認識しているのですから、あなたは彼女と結婚したくないと「あなたが」拒否しているのです。



それを受け入れて、「あなたが」彼女に結婚できない、と切り出すだけでしょう。受け入れる度量がない、っていうんだから、結婚しても彼女がかわいそうです。

彼女を守ろうというよりも先に、自分が自分の親になんと言われるんだろう、世間からどういわれるんだろう、と、自分のことばかりを優先して考えて、彼女の将来について全く気遣いがないのですから、そんな男についていく彼女が気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trytobe様


>自分のことばかりを優先して考えて

確かにその通りかと思います。

trytobe様の仰る通りかもしれません。まず自分が受け入れる度量がない事に気づかされました。

まずは一回寛容な心を持って彼女と一回話し合ってみたいと思います。

自分では気付かない所を気付けた気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/21 20:03

学生の青い考えだと思ってください。



相手の秘密を知っても尚相手と一緒になり、今後の人生を後悔なく歩む決意があれば交際を続けるべきでしょう。
問い詰めることに関しては反対です。聞きたいのであればさらっと聞くのが良いと思います。
否定されたら隠したいんだな とか 肯定したら その仕事が好きでしてるんだな とか 捉え方でいろいろ変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rtx_nagisa様 御返事有難うございます。

今までの皆様の意見を聞きまして、今の自分の心はまだ彼女に傾いてますので、
今後の人生も後悔なく歩みたいと思っております。

だからこそ、僕は今、彼女に問い詰めるというか、今後について話したいのです。

もちろん、辞めてもらうのが希望なんですが、僕の一方的な考えを押し付けるのもないと思うので、

彼女の意見も聞きたいと思います。

学生様なのに立派な意見、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/21 20:09

「職業蔑視」ですね。



レス主さんは 彼女以外の女性とは 関係は無かったんでしょうか?

>どのタイミングで彼女に問い詰めたらいいでしょうか?

どのタイミングで 職業を聞かなかったんでしょう?

女性を好きになり 結婚まで考えるという事は

女性の全てを受け入れる心が無い限り

僕は してはいけない事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ninjya-777様
お返事有難うございます。


>レス主さんは 彼女以外の女性とは 関係は無かったんでしょうか?

付き合いだしてからも付き合う前からも女性関係は一切ありません。(一年前に前カノと別れて以来)


>どのタイミングで 職業を聞かなかったんでしょう?

一番最初に聞いております。その時は派遣業と答えておりましたが、今思うと所々怪しい点がありました。



>女性を好きになり 結婚まで考えるという事は

女性の全てを受け入れる心が無い限り

僕は してはいけない事だと思います。



やはり結婚まで考えるとなると全てを受け入れる度量が必要ですよね。。。

全うな回答と思います。

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/21 20:13

>お返事ありがとうございます。


ボイスレコーダー、考えておりませんでした!そうですね、記録は大事なので視野に入れさせて頂きますm(_ _)m


他の方へのお礼ですが、こんなこと考えてる時点で、あなたにその彼女と付き合う資格がありません。
あなたが身を引くべきです。
彼女が幸せになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

700keinozomi様


誤解を招いた様で申し訳御座いません。

参考にさせて頂くという事であり、実行は致しません。

その行為自体が既に彼女の事を信用してないのであり、その時点で自分の彼女に対する気持ちも恐らく

違う方向に変わっていると思うからです。

あくまで、参考に させて頂きますという事です。

お礼日時:2014/07/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!