プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、30歳男性です。
そろそろ、結婚を真剣に考えていた矢先、
ちょっとした事故でぺニスを痛めてしまい
器質的なEDになってしまいました。


大学病院の泌尿器科を何件も回りましたが、
MRIでは画像が鮮明に撮影出来ないため、
原因が特定出来ず治せないと言われ、
お先真っ暗です。

この先、長い人生を一人で生きいても辛いので誰か傍にいて
欲しいのですが、EDだと結婚してもらえないでしょうか?
やはり、旦那がEDだと前戯や愛撫にいくら時間をかけても
満足いかないのでしょうか?
子供は人工受精でなんとかなると思います。

この先、どうしたらいいか本当に悩んでいます。

A 回答 (7件)

こんばんは。


付き合う=SEX 結婚=SEX には結びつかないと思います
それに 挿入しなくともあなたのおっしゃっているように前戯や愛撫で達することはできますし
楽しむこともできます。 
個人的な見方かもしれないですが あなた自身を好きになるのであって 下半身を
好きになるのではありません たとえ夜の営みがなくても相手を楽しませることはできますし
一緒に楽しむことだってできるはずです もちろん好きであるあなたの子供をがほしいと相手は言う
かもしれませんが 養子や 自分の子でなくとも 親子の愛は育めますよ
付き合うのなら 女性自身も付き合ってすぐしたいという人はほとんどいないし
よく知り合ってからと思うはずです。
個人的にはできなくても楽しむことはできるので 別にかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少しは希望が見えました。

お礼日時:2014/07/22 21:01

それは相手に話して相手がどうするか次第です。



お子さんは人工受精、体外受精でも可能かもしれませんが、まず1人で射精はできますか?
精液出せれば人工受精でもいけますが、それでもできないとなると男性不妊で大変です。
通院、費用、また専門も至る所にあるわけではありません。

結婚したい女性があまり性に興味ないというなら可能ですが、性欲が強いとちょっと難しいかもしれません。前戯と愛撫ははあくまでも前戯でそれで盛り上がったら本番重要です。本番なしだと悶々とストレスも溜まるかと…
子供をどう作るか以前の問題です。
ただ黙って結婚だけはやめてください。
    • good
    • 2

はい。

結婚前にEDと別れば即、別れます。
また、黙って結婚し、婚後判明すれば、慰謝料相場は500万ぐらいだそうですし、離婚します。

貴方様も、いくら性格が良くても、子供が産めない可能性の高い歳上女性や、ブスでメタボでまったく欲情しない女性とは結婚したくないでしょう。
それと同じです。
結婚は釣り合いです。

お住まいの地域の身体障害者福祉協会などに問い合わせされるか、婚活パーティーなどに積極的に出かけ、同じような女性と結婚しましょう。

○障害をお持ちの方&理解者編
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/special.p …

○京都身体障害者結婚相談所
http://www1.ocn.ne.jp/~fureai-i/
    • good
    • 1

#3です。



補足を拝見しましたが、それで満足するかどうかは私や質問者さんが決めることではなく、さらにいえば女性全体が決めることでもなく、その女性個人がどう判断するかによりますから、それをここで論じても無意味です。
セックスにおいて何をもって満足とするかはまさに人それぞれです。私は人三倍助兵衛ですからその欲望は強いです。過去にシた女性の中には、私がおっぱいを愛撫するのも「なんでいい大人が赤ちゃんみたいにおっぱい吸うのよ。男ってみんなそうよね」と拒否され、彼女からの愛撫も一切なし、体位も正常位だけっていう人もいました。それでも彼女はそれで満足だったようですが、私の経験の中ではそれはもっともつまらないセックスでした。
他にも、彼女からの愛撫は手だけ、体位も正常位と騎乗位だけって女性もいましたよ。他のサービスや体位を変えることは一切拒否されました・笑。だけどその女性が私とシたときの直前に別れた元カレは、彼からの愛撫もほとんどないまますぐ挿入され、しかも早漏だったそうです。終わった後のピロートークでそのグチを散々聞かされましたよ・笑。わたしゃ「その男もどうかと思うが、君のサービスもお話しにならない」と心の中で思っていました。

確かに性的能力というのは男のプライドと非常に密接に関係することですから、深刻に悩む気持ちは同じ男としては分かります。しかし性的能力は自分個人の問題だけれど、セックスは相手が最低でも1人ある話です。自分ひとりだけで抱えていたり、一般論を考えたって結論が出るものではありません。
受け入れる女性は受け入れるでしょうし、受け入れられない女性は受け入れられません。受け入れられない女性に対してどうアプローチしたってダメなものはダメなんですから、そこは受け入れられる女性を探した方が話が早いと思いますよ。
例えばね、私は太った女性が好みじゃないんです。あまりえり好みもよくないとちょっと太めの女性とお付き合いしたことがあったのですが、分かったことは「ああ、やっぱり俺はお尻の小さい女性が好きなんだ」ってことでした。世界に太った女性しかいなければ自分を合わせることを考えなければなりませんが、世界に痩せた女性と太った女性がいるならば、無理に太った女性で自分が満足する術を探すより、痩せた女性を口説いた方が話が早いし合理的だと思いませんか。そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚の70%は(子孫を残すことを含めて)SEXですから、それが出来ないなら結婚前に事実として相手に告げるべきです。

それで相手がOKなら結婚に進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。例えば、代用でぺニスバンド、子作りは人工受精というのはダメですかね?相当なショックで体の一部を失ったかのようです。

お礼日時:2014/07/22 21:05

おっさんからの回答で申し訳ないですけど、EDであることを隠して結婚し、いざ初夜という段階になって実は・・・となったら成田離婚だってありますよ。

離婚の裁判の判例では、「配偶者がセックスの求めに応じてくれない」というのは結婚生活を継続しがたい然るべき理由になるというのがあります。それはしょうがないですよね。だって、入籍したら配偶者以外の異性とセックスしてはいけないのですからね。

だからそうなると結婚する前にEDであることはどこかでカミングアウトしなければならないでしょう。もしそのときの相手の女性が「それは困る」ならそもそも結婚に至らないわけですから、離婚も起きないですよね。
だから、「EDは離婚の原因となるか」という質問に対しては、「貴君がEDをカミングアウトせずに結婚すれば」ということになりますね。

ただ世間には「私はセックスが嫌い」という女性も少なからずいます。ここでもそういう女性の質問をしばしば見かけます。男性と喋ったりお付き合いをするのは構わないけど、性行為が嫌い、という人です。
そのことの是非は置いておいて、質問者さんがそういう女性と出会い、お互いに了承して入籍できるなら、結婚はできると思いますよ。ただ残念なことにどうすればそういう人と出会えるかについてはよい知恵が授けられませんが。

この回答への補足

例えば、ぺニスバンドやローターなどを使用して女性からのセックスに応じたとしても、セックスに応じていないことになるのでしょうか?

応じたくても応じられないなんて、情けなくて自信喪失どころではないです。

補足日時:2014/07/22 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう女を見つけるのが難しいなのですよ。

お礼日時:2014/07/22 21:02

結婚してから考えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/22 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています