dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ彼の誕生日なのでプレゼントをどうしようか悩んでます。
定番の財布とか鞄とかはあげてしまったし、欲しそうなものをそれとなくリサーチしてみたのですが既に持っていたりでサッパリ・・・。

たまに香水をつけているので、お揃いで香水がいいかな~とも思うのですが、あまり詳しくないのでよく分かりません。
男女兼用で使える香水でおすすめなもの、あげて喜ばれた物があったら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も主人と同じ香水を使っているので回答させていただきます。



大阪の温泉に旅行に行ったときに販売されていたものでジョリカドーといいます。聞いたことのないブランドでしたが、お互いすごく好みの香りだったので購入しました。
主人も結構気に入っているみたいで会社にもつけて行ってます。

大阪まで行かなくてもネットで買えるので、2回目からはそうしています。
こちらのお問い合わせフォームから買えますよ。
http://www.x-bal.jp/index.html

他の回答者さんが肌荒れについて書いていますが、これは保湿成分が入っているので肌への負担も軽いと思います。
    • good
    • 0

プレゼントに香水、いいですね(^^)


ただ、私の場合ですが以前すごく気に入った香水を購入して付けてみたところ、付けた箇所が痒くなってしまいました。
なので、香りももちろんですが、肌が荒れないように注意することも大切なんじゃないかなと思います。

他のものだったらアクセサリーくらいしか思いつきません、すみません。
    • good
    • 0

こんにちは



ユニセックスの位置づけをされているものが
ありますのでその辺りで探されるといいと思います。

殆どのモノが男性用を女性がつけるような感じです。
女性用を男性がつけると違和感を持たれますので
女性用の甘い香りは避けたほうが無難です。

CK-ONE、ブルーマリン、クロノス辺りがオーソドックスなタイプです。
実際に店頭で試されたほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.ponparemall.com/genre/unisex-fragrance/

http://ranking.rakuten.co.jp/daily/111120/tags=1 …
    • good
    • 0

こんにちは



イッセイミヤケとかどうですか?
さわやかで男女問わず出来ると思います

お店で見てみてください
http://www.isseymiyakeparfums.com/ja/fragrances
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!