今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは、
ワードの自動採番の解除方法を教えて下さい。
ワードで例えば箇条書きの文書を打つと,自動的に番号が1.2.3・・と自動採番されていきますが,これを、やめたいです。

A 回答 (1件)

『オートコレクトのオプション」から「入力オートフォーマット」の設定を変更します。

●Word 2013で箇条書きに自動で段落番号などが振り付けられる機能を解除する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • 3
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
ワードに対して、「ボロ」や「くそ」や! と独り言を連発しながら、いらいらしながら作業をしていました。ご教示頂き、本当に助かりました。