dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の芸名を考えてください

まず、タレントや声優というよりかは、ネット上での露出になります

そして、これはガチのやつではありません。
「どういう芸名なら売れる」や一人の人生を左右するようなものではありません。
そういうの関係なく、なんとなくつけていただいたり、ふざけていただいたりしてもかまいません。

※ネット上では、動画で「タレント」(?)と「作家」という肩書を兼任しています。



 <条 件>

■「山田太郎」などの芸名じゃなく、大人計画を例にあげると「松尾スズキ」や「阿部サダヲ」のように、明らかに芸名とわかるものにしてください

■そして、「リリー・フランキー」、「ユースケ・サンタマリア」などのの全文カタカナはできれば、あまり使わないようにしてください

■ゲームなどの実況動画を配信するわけではないので、「xxxx0001」、「ABC123」などのハンドルネーム的なものはつけないようにお願いします


「名字」+「名字」みたいなのもいいと思います(松尾スズキとか)



おちゃらけた芸名待ってます

A 回答 (13件中1~10件)

六本木ギロッポン。

    • good
    • 0

自分がネットで使ってるのは「勝田ルイ」です。


(こら、そこ、検索しない!)

あとは普通に
「愛飢雄」「牡蠣食気子」…
とか、「佐藤トシオ」「水田マリ」系では
「いとま鯉」「模野もらい」「遥カナタ」「駆のぼる」
「園ひぐらし」「富城理(とみしろさとし、ではなく、ふじょうり、と読ませる)」
「飛田末本」「理佐イタル」「掛布トン」「本松天灯」「百円欽一」
などなど
    • good
    • 0

面白そうなので検索してみましたが・・・



1つ「吹田真理」っていうのがありました(苦笑)読み方は「ふきだまり」・・・myp0120さまは「僕」と言われているので男性の方ですかね??「真理」は「まさとし」とも呼べますし???ダメかな・・・(笑)
本当は、上から読んでも下から読んでも同じ名前を探していたのですが・・・
    • good
    • 0

カマッテチャン三世

    • good
    • 0

大家なみお(おおけ なみお)

    • good
    • 0

芸名 作家・脚本家・文化人編




○間違って映画の依頼が来るかも。  山田タヒチ 

○名作を書きたいなら  丼上ひさし

○バラエティも書きたいなら  B五輔

○バラエティ&ブラックユーモア  景山 和民夫

○女優とヤリたければ   ジェームス三水

○お笑いありで、壮大な新感覚歌舞伎を書きたいなら  中島ズイキ

○しっとりとした本が書きたいなら  倉本そう?(つんく♂みたいに記号はそのままで)



失礼しました。
    • good
    • 0

山田カワダ

    • good
    • 0

芸名




○ワールドワイドの活躍?   デリー印度

○国民から愛されるように   磯野クラゲ

○関西での食事時には活動できない   馬場喰太(ばば くった)

○話題の中心   ハーブ脱法(昔のムード歌謡の歌手みたいでしょ)

○これまた話題の中心   野々村兵庫 もしくは 2代目 野々村竜太郎

○将来、たけし軍団入り?  毛袋皺夫(けぶくろ しわお)


失礼しました。
    • good
    • 0

ここにちなんで、大家井上部とか。


そのまま読むと権利とか支障があるので、
ジョーブとか何とか読み替える感じで。
    • good
    • 0

一 一(にのまえ はじめ)



中 中(まなか あたる)

英 英(はなぶさ あきら)

奥 奥(おく ふかし)

本名 内緒(ほんな うちお)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!