アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に甘えてくる年下の男性がいます。

「○○さん(私)の作った料理が食べたい」「膝枕してほしい」とか言われます。

甘えてくる男性は、その女性に対して心を許しているから甘えるのでしょうか?

それとも恋愛感情はあるもんでしょうか?

A 回答 (5件)

回答は一つ。



彼の真意を確かめることですよ。
    • good
    • 0

 膝枕の真意は、恋愛ではなく肉欲です。

    • good
    • 2

こんにちは。



単に、年上女性に甘えたいだけではないでしょうか?

私は、姉が三人もいて姉達から子供扱いされてたので何人もの年上女性と交際しても甘えたい気持ちは全くなく、むしろ年上女性からも頼られたい気持ちが強かったです。

年上女性に甘えたい男は年下女性にも甘えたいのではないでしょうか?

女性に甘えたい気持ちに恋愛感情なんて関係ないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



心理関係の本を読んでいると、男性は恋愛をすると相手の女性に対して精神年齢が幼くなると書かれています。男の私自身も当てはまります。

なのでその男性は質問者様に恋愛感情を抱いていると思っています。


恋愛と一言で言い表しますが、私は個人的には「愛」と「恋」は別物ではないかと疑っています。
    • good
    • 0

>「○○さん(私)の作った料理が食べたい」「膝枕してほしい」とか言われます。



恋愛関係に発達していないのに、女性にそのようなこと言う人は、非常識の塊です。恋愛しても、長続きしないと思います。

ただし、
質問者さんが、その男性を「心の底から好き」ならば、お付き合いしてもいいと思います。

でも、結婚にまで至るような恋愛にはならず、遊びで終わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!