dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

ちなみに自分の性別と年齢も教えてくれると更に参考になります

やはりある程度の年の人は評価して若い人には印象よくないのか、どうなのかも参考にしたいので・・・
私的には有りです
30歳男です

A 回答 (13件中1~10件)

昔の遠足にあったような肩掛け水筒を持ってきたら驚きますが、今はカバンにも入るスリムなのがありますからね。

それだったら問題ないと思います。
でもデートですから、それでもあえて持ってくるということは、何か事情がありそうです。

50代、男性
    • good
    • 0

熱中症に気をつけている人なんだと思います。



もしくは病気のため・・・か。
知人にクローン病患者がいるので・・・

私も熱中症防止のためいつも水筒を持っています。
特に外に出る仕事は必要ですからね。
    • good
    • 0

別に気になりませんが

    • good
    • 0

好みを把握するのにも役立つし、水筒ぐらいでいちいち気にしません。


が、女性はただでさえ荷物が多いのに、さらに水筒なんて面倒くさくないのかなーとは思います。

アラサー男。
    • good
    • 0

20代です。



行く場所、その時の状況、などにもよります。
    • good
    • 0

近年の気候や風潮として


有りだと思いますよ。

無論TPOを考える事は必要ですけどね。
それすらもバッグの中に潜ませるとかなら問題無いかと。
    • good
    • 0

女、主婦40代です。


マイボトルはブームですよね。
基本的には悪くないですけど、デートに行く場所にもよりますね。
都会的な場所で歩き疲れたらカフェにでも入る感じでのデートでは、えっ?と思うかも。
あと、ハイキングや流行りの山歩きでもないのにスポーツの遠征か?ってくらいやたら大きすぎる水筒だったりとか、、ギョッとします。デートの場所と水筒もTPОがあると思います。
おしゃれなマグ仕様の水筒でも、自分の分だけを持っていくとかは引きます。

初めてのデートなら一言、熱中症も心配だから用意しておくね、とか告げておく方がいいかも?
色々とお相手も想像が膨らんでるから。
でも基本的には堅実で素敵だと思います。くれぐれも水筒が茶渋だらけ、とか、ふたの裏などに洗い残しがあったりしませんように、不潔なボトルだと幻滅ですから。
    • good
    • 0

デートに水筒を持って来たら、チョット引きます。


所帯じみてる感じがします。
やはり、デートは生活環が無い方がいいです。
山登りとかハイキングなら別です。

年齢 貴方より上です。
    • good
    • 0

22歳男ですが、


エコだし節約できていいと思いますよ。
ただし、節約の理由がただのケチならば問題かもしれません。
    • good
    • 0

もろ水筒なら「んんんっ」ってなりそうですが、この暑さですから倒れてくれても困ります



こまめな水分補給は大事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!