dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は、初デートです。
水筒を持って行くのは、変ですか?!
私はお金がなく、彼に全ておごって頂きます。迷惑をかけたくないです。

A 回答 (8件)

頑張れ!素敵なデートになります様に。

    • good
    • 1

水筒の水、彼に分けてあげるのはどう?


私ならうれしいけどなぁ
    • good
    • 1

え?なんで?小遣い制?500円?毒親?水筒、、お茶とかなら気の利く方になるけど水なら?やめた方が良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水筒(お茶)持って行きます。

お礼日時:2020/10/16 22:17

水筒… 可愛いじゃないですか。


無い袖は振れないし、贅沢は避けて彼に甘えましょう。
お幸せに。
    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

飲み残したジュース持ち帰るつもり?


おごると分かってて行くんだ
お金なくてもデートは出来るし
せめて自動販売機のジュースぐらいかね出そうよ
ホームレスなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてますけど、お小遣いせいで、1週間500円なんです。(つ﹏<。)

お礼日時:2020/10/16 22:01

いいよいいよ。


その謙虚な気持ちは、きっと彼氏の心に響いてムギュッとしてくれると思うよ。
何処に行くか分からないけど、一杯楽しんで来てね!!
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


デート楽しんでくださいね(*^-^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!