アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、何がありますか?

私はサーティーワンアイスクリーム(レギュラー)を一気に20個食べたことです

※でもお腹は壊れなかったのよ

例えば「1ヶ月で最高○kg痩せました」とか「回転寿司で×皿食べました」「数学のテストはいつも1ケタでした」など

この暑さを吹っ飛ばすようなオモロー回答お待ちしています<おじぎ>

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



もう何年も前アルバイトをしていた時、

・朝、9時~17時

一睡もせず

その日の、
・夜、10時~翌朝 6時

やはり一睡もせず、

・翌朝、9時~17時まで、

働いたことがあります。
この3日目に歩きながら寝ました。
一瞬だけね!
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

二度とあんな無茶はしないと決めています。
(ー。ー)フゥ
「私の中の最高記録」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはそれは、この私でも「参りました」!!

若いころは1日15時間労働とかザラだったんですけどね…

慢性睡眠不足の甲斐あって一重まぶたが二重になりました

今は体力が言うことききません

お互い、無理のない範囲で頑張りましょうね(^^)

※今はクーラーのきいた部屋でここに遊びにくるのが楽しみです

お礼日時:2014/07/25 00:36

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



生クリームのクリスマスケーキ1ホール一気に食べました。
直径20cmくらいのケーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

直径20cmってことは5号か6号かなぁ?

私でも半分が限界でした

それをまぁ一気とは…

生クリームが胃もたれするんですよね~

4号(直径約15cm)のチョコクリーム・甘さ控えめならまだイケそうです

お礼日時:2014/07/25 00:41

こんにちは



私の中の最高記録・・・
体重ですね~(^_^;)
中学生までは、スマートな45kgをずっと維持していました。
もちろん、嫌いな食べものがたくさんありました。

高校生になり地方で完全寮生活になった途端、上級生の「食べ食べ攻撃」で(笑)
素直に結構無理やり食べていたら・・・ちょうど成長期でもありましたし。
4月に寮生になり・・・夏休み帰省する時には50kgは超えていました(笑)
黒のジャージの上下で寝転んでいたら姉が「トドがいる~!」(笑)「確かに」(笑)(^_^;)
そんな、こんなで寮生になって数か月で5kg越え・・
超えた体重は、52~54kgを維持し続け・・寮生活を終える頃も、そのままでした(笑)
そして、ここがマックス!では、なかったんです。
その後も体重は増え続け・・20才の頃がマックス!59kgです。
さすがに60の大台には、乗ることなく、「痩せよう」と心に決め・・
1年間で、もとの45kgに戻りました。
食生活は環境が大きく影響します(私の場合)
もとの環境に戻り(実家)自分の意思も固く(乙女心が傷ついたので)
オシャレもしたかった(欲望や願望希望などなど)ので。

いや~(^_^;)私身長157センチしかない、チビすけなんです。
なのに、20才頃は59kgも体重があったんですよ~。
お相撲さんみたい(笑)

今は、だんな様が食べるの好きな人なので。
45kgしかなかった体重が・・数字が逆転してる感じでコワイです。
でも、何食べても美味しいんですよね。。。
困っちゃう!
今日も、家焼肉なの・・昨日晩御飯食べてからスーパーにお買物。
お弁当のおかず・・を買いに行き・・当然買ったけど。
オマケで今日の晩御飯のメニューが決定!買い物終了!焼肉です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私もこの2~3年で「こんなところにお肉!?」現象が頻発しています

20代~30代前半までは167cm・47~48kgをキープしていたんですが…

ホルモンバランスも悪いし、困ったなぁ。。。

「お肉食べないから細い」「タバコやめたら太る」は嘘です

タバコ吸っていたって太るときは太りますからぁ~

タヌキさんゼニカル試してみたらどうですか?

お礼日時:2014/07/25 00:49

中学生の頃ですが、友人と2人で


駅から5分の道のりを、1時間以上迷ったことですかね。

駅の周辺をうろうろしつつ、結局友人とだけではたどり着くことが出来ませんでした…
(親切なお兄さんに案内してもらいました)

中学生のとき、塾で社会のテストがあったとき
全問選択肢だったにも関わらず、100点中4点しか取れていませんでした!

これはある意味…すごいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

駅から5分を1時間!?

どこか知らない場所だったんでしょうか?

私もこの歳になって経験ありますよ

バイトの面接で「駅に着いたら電話ください」って言われて電話したらトンデモナイ方向に…

やれやれですわ。。。

>100点中4点

恐れ入ります

理科の嫌いな私でも20点ぐらいはあったかなぁ?

全問選択肢なら答えAばっかを選択していたらその倍は点数あったかも?ですね

でも、嫌いなもんは嫌いですからね

それでいいんです

お礼日時:2014/07/25 00:59

 こんにちは(^○^)


 
 20代の頃ですが、焼き餃子を一度に50個食べたことですね。
 さすがに今は無理ですが・・・
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

50個は凄いですね!!

さすがに私も好きなエビフライでも50尾は無理無理!!

皆さん、食べっぷりがお見事です

お礼日時:2014/07/25 01:05

こんにちは。

(^-^)

あまりオモローじゃないかもですけど・・。

物理のテストで6点取ったこと・・最低記録?
(100点満点で、クラス平均は40点くらい・・
物理はチンプンカンプンでした)

20歳位の時、
ダイエットして20キロ体重を減らしました。
減り過ぎて、10キロ戻しました。
ダイエットはハマると怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

先の方は100点中4点でした

惜しいです!!

かくいう私も数学は大好きなのに、いざ物理となると計算が全くできない…

文系コースの人間に物理なんかやらせるなっつーの!!

私もヒルズダイエットで17kg落としましたが、見事元に戻りました

今、焦っています。。。

お礼日時:2014/07/25 01:10

こんばんは


最高記録っすか
ここで何度か言っちゃってますけど
18cmチーズケーキ丸ごと

30cmクリスマスケーキ丸ごと
でデザートにバニラアイス1kg
食べました(≧∇≦)/
子供の時は誕生日とクリスマスくらいしか
ケーキなんて滅多にお目にかかれませんでした(´;ω;`)
しかもバターケーキ(´;ω;`)生がいい生クリーム(≧∇≦)/
なので社会人になって大人買い(`・ω・´)夢の夢の(≧∇≦)/
クリスマス生クリームケーキ独り占め一気食いぃぃ(≧∇≦)/
それからは毎年18cm生クリームと18cmチョコ生ケーキ
クリスマスには必ず一気食いしてます。

25歳位で毎週日曜日モトクロスの練習やってました
帰り際、仲間と友人がやってる喫茶店に夕飯たべて帰ります、
ハンバーグ定食がどこの店より美味い(≧∇≦)/んです
焼きそば、ナポリタン、ピラフ、エッグカレー5品と
これまた日本一美味しいチョコレートサンデーと
アイスコーヒーで、ごちそうさまでした(≧∇≦)/うまし。
一度だけ、どれだけ食べられるか挑戦したら全部
食べることが出来ました(≧∇≦)/。

30数年前、写真屋さんでカメラマンやってました
仕事で中学校の修学旅行二泊三日の売上が100マン強
3日で当時の年収位稼いだのは自分だけでした
今もその記録は破られてません。

親父がアイスの配達してたので
業務用10リットルのバニラアイスの半分は余裕で食べちゃいました
全部食べると怒られちゃうので半分で我慢したのに(`・ω・´)
怒られました(´;ω;`)
ガラスケースに10から20個位、丸い入れ物にアイスクリームが
ズラーッと並んで売ってますよね、今は四角かな?
三角コーンに丸いの乗っけて二段三段にしてアイス売ってますよね?
いつか丸ごと食べたァぁぁーい(≧∇≦)/
40年位前にバニラアイスにアーモンドとかクルミとか
ナッツ入りが発売されました、誰よりも早く試供品も食べられましたよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

恐るべしグンマー現る!!

私は生クリームなしのチーズスフレなら食べられるかもしれません

まぁなんしか加齢とともに生クリームが苦手になってきました

まだ、アイスクリームなら大丈夫かなぁ?

ガラスケースに並んでいるってサーティーワンみたいな感じですよね?

ロッキーロード・ナッツトゥユー・ラムレーズン・バーカンディチェリー・パパココナッツあたりをローテーションして「もうええわ」って言ってみたいです

お礼日時:2014/07/25 01:18

こんばんは


またまた自慢に来ましたァ(≧∇≦)/
小学1年から6年の写生大会(≧∇≦)/
全年金賞はオラだけ(`・ω・´)それだけが自慢(´;ω;`)
学年別の文集の表紙と卒業文集の表紙の絵もオラが
書いてました。

ちなみに
1ヶ月で体重は今も10キロ減量できますよ。
冬に脂肪蓄えて、夏に減量(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ずうとるび閣下はいろいろ多趣味だし器用ですね

>写生大会

そっちですね、あ~びっくりしたぁ!![テヘ]

お礼日時:2014/07/25 01:22

もう20年も前の事ですけど当時の彼女と、海水浴へ6日連続で行った事があります。


当時勤めていた会社は夏休みが10日くらいありましたからね~( ̄∀ ̄)

ミチヨさん私の1コ上だから知っていると思いますが、あの頃はレギュラーガソリンが80円代半ばくらいでしたから、車で片道2時間かけて海まで行っても、往復のガソリン代なんてたかが知れてましたからね(^_^;)

まぁ、そんな訳で車で片道2時間近くかけて、海水浴に6日連続で行ったのが最高記録です(笑)
初めて買った車だったし、嬉しくてドライブが楽しかったってのもありますけど。

本気で焼かなければ身体は耐えられるもんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですよ~

当時、レギュラーガソリンが平均¥90でした

私は日焼けが嫌いで海なんて何年も行ってませんが、シルビア乗ってブゥブゥ言わせてました(笑)

だから今もブゥブゥ言うのかな!?

お礼日時:2014/07/25 01:26

ジョギングと食事制限で、2ヶ月で10kgダイエットした事ありますよ。



運動靴も買わずにいきなり走り始めたんで、2ヶ月で膝壊しましたw

最近も4・5・6月の3ヶ月で5kg減りましたが、もう戻りつつありますorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も仕事の祟りで1ヶ月5kgダウンしましたが、すっかり元に戻りました

今もパピコ食べてます

それが太るんだっちゅーの!!

でも、やめられないとまらない~♪です

お礼日時:2014/07/25 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!