アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今受験生で、受験が終わったらももクロライブに行きたいと思っています!! そこで質問なのですがももクロライブは2015年の2月3月ぐらいにやりますか?? 又、申し込みはどのようにするのかも教えて頂ければ幸いです。( 会員登録はしていません...)

僕自身まだ、「もものふ」なりたてでライブに着ていく服装は私服でいいのかそれとも推しメンのTシャツがいいのか。

又ライブに行くに当たっての「これは必須アイテム!!」や、「あった方がいい!!」というもの、そしてライブ前に準備しとくべきことなど。

色々ととももクロライブに
ついて詳しい方教えてください!!

よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

恐らくですが、ももクロのライブは3月もしくは4月に『春の一大事2015』というライブがあるのではないかと思います。

正式に発表はされておりません。今年は国立、去年は西武ドームといったところでやってます。
また、オフィシャルページから申し込みは可能ですが、ファンクラブ『ANGEL EYES』に入会していないと当たる可能性は低いと思います。
行く格好ですが、私服でもいいと思います。ただ、大半はオフィシャルのtシャツやユニフォームで来ています。ちなみに自分は、ユニフォームでよく参加してます。
必須アイテムは個人的にサイリイム、タオル、扇子ですかね。タオルは、『走れ』という曲に使い、扇子は、『ワニとシャンプー』という曲に使います。セットリストに入るか分かりませんが。

以上、参考になれば幸いです。
    • 0