【お題】王手、そして

去年放送されていた発泡酒のCMの銘柄についての質問です。

タイトル通りなのですが、女の人の大きな胸に、小さな男の人がはさまれた状態で
二人で会話をしているCMでした。それ以外にもう1つバージョンがあったと思います。
この発泡酒の銘柄を、最近店頭で見ることがないのですが、もう売ってないんでしょうか?
この発泡酒を購入したいのですが、銘柄を忘れてしまい、問い合わせることも出来ません。

どなかた憶えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サッポロビールの『のみごたえ<生>』だと思いますが、去年で製造終了したかと思います。

賞味期限を考えると在庫としてかかえている所はほとんど無いかもしれません…。

http://www2.odn.ne.jp/~cai30510/h_beer6.htm

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cai30510/h_beer6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
でももう終了しっちゃったんですね(;_;)

なぜ、この銘柄が知りたかったかと言うと。。。
お世話になってるおじさんのうちに遊びに行くときに、いつも発泡酒を
1ケース買って行くんですが、おじさんが好きになる発泡酒がことごとく消えていく。。。
去年遊びに行ったときは、この「のみごたえ」があって、やっとお気に入りが
見つかったって喜んでたのにぃぃ。
いつも内緒で買って行くんですが、しょうがないので次のお気に入りを直接聞いてみることにします。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/05/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報