電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://osaif.com/0121ezweb/は安全なサイトなのでしょうか?すでに登録した方がいたら教えてもらいたいのですが…

A 回答 (4件)

こういった業界の仕組みがお分かりでしょうか。

なぜ、登録料無料で、配信されたメールにアクセスするだけでお金が貰えるのか。
この運営サイト(A社とします)はどこから利益を得ているかというと、
このA社を通してユーザー(A社へ登録した人々)へ広告を配信したいというクライアントを獲得し、
その複数のクライアントからお金を得ています。
では、どうすればA社はクライアントを増やすことができるのか。
それには、登録ユーザーの詳細な情報が必要です。

クライアントはA社のユーザー情報を見て、「こういう人たち何人にメールを送ってください。」という
ような買い方をします。
たとえばマンションの情報を送るのに、
年収が300万以下の人や、既に一戸建てを持っている人にメールを送っても意味がないからです。
結婚に関する内容メールを送るのに既婚者や、学生に送っても意味がないからです。

ですから、詳細な情報を登録させるのには訳があり、一概に怪しいサイトとは言えないと思います。

ただ、安全かどうか、というのは、最近は大手でも情報漏洩の問題などありますから、
登録しないことが1番安全だとは思います。

また、だいたいこの手のお小遣い稼ぎは、2,3年やって数千円くらいが妥当ですから、
あまりよい方法ではないと思います。
    • 0

NO.1・2の方が言っているように登録しない方がいいと思います

やはり個人情報の項目が多いですし・・・
そんなにおいしい話があるわけがありません。
    • 0

広告を見るだけで金が入る?

何故それに年収や配偶者や持ち家の情報が必要なのか。

はっきり言わせていただきますと、こんなにあからさまに怪しいサイトに登録する人は、今世の中で何が起きているか全然知らないんでしょう。
登録しようかな?なんて考えるようでは、いろんなところのカモにされる頭悪い人ですね。
    • 0

大変危険と思われます、

架空請求の被害に遭いたいならどうぞ、
自己責任でお願いしますね、
    • 0