dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某コンサートのアリーナ席が当たりました。
チケットは三連番で当たり、そのうちの二連番をお譲りすることになりました。
それで、とても些細なことなのですが、三連番のうちの早い番号と遅い番号のどちらを相手にお渡しするか悩んでいます。
それとも、同時入場して席を選ばせてもらったほうがいいでしょうか。
チケットをお譲りするのも、こんなに良い席が当たったのも初めてでどうしたらいいか頭が回りません。
くだらないことかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

座席図は会場のホームページで確認できませんか?


「同時入場して席を選ばせてもらう」というのも十分にありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリーナ席は椅子を並べて作るみたいで、会場のホームページだとスタンドしか見られなかったんです…。
思い切って相手の方に席を選ばせてくださいって言ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/28 22:37

>そのうちの二連番をお譲りすることになりました。



オークションで儲けたんでしょ?

>同時入場して席を選ばせてもらったほうがいいでしょうか。

儲けたんですから 逆ですよ!選んでいただくんですよ!

この回答への補足

友達が行けなくなっただけです。
オークションではありません。
思い込みが激しい方ですね。

補足日時:2014/07/28 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!