アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大勢の人が、横一列に並んでいて、反対側にもこっちを向いて横一列になっている人たちがいます。
私は1番左端にいます。どうやら、全員死ななくてはいけないらしく、一斉にナイフを自分に刺しだしました。私の前にいる女の人もお腹にナイフを刺して、血を流しています。
私も何故か手に果物ナイフのような細くてそれほど長くないナイフを持っていて、お腹に刺しました。でも、どうにか死なずに逃げ出そうと考え、お腹に刺さっているナイフを抜きました。血は表面に少し見えるくらいで、前にいる女の人のほうが口とお腹から血を出していました。
お腹は痛かったですが、なんとかお腹を押さえながら、どこかのホテルに入りました。そして、お風呂に行って裸になって、シャワーを浴びようとするのですが、お腹の傷は小さくなって塞がりかけていました。
それは自分で刺したお腹意外に太腿にもついています。

…それからは覚えていません。
自分を刺したりしたのが気になったので質問しました。
ぜひ夢占いお願いします!

A 回答 (2件)

横一列は一緒に責任をとろうとしています。

その事で自分に肉体的、精神的なストレスを受けるというメッセージでしょう。その事は夢を見たとき、まだ、起きていません。
お腹という部位は主にストレスのことが関係してきます。
その後、シャワーを浴びてすっきりとしようとするが、おなかの傷がなおりきらない。
その出来事をひきずるという暗示です。
    • 0

こんにちは。

人間は3つの魂を持っていると言われていますね。

・一つ目は、眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂。

・二つ目は、死んでしまうと完全に体から離れて、別の人間に生まれ変わる魂。

・三つ目は、死んでも家族のいる家に残り生者とともに生活する魂。

夢は妄想と違って、実にリアルのある体験をする場でもあります。リアルであるからこそ現実と強い結びつきがあるのではないかと思ってしまうのは人間なら誰にでもあることです。

もし、三つの魂があるのなら、質問者様が持っている一つ目の「眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂」の仕業だと言えることかもしれません。

夢の世界はいつも意識していることや、過去に体験したり想像をしたことが寝ている時にアレンジをされて現れることが多いものです。私には分かりませんが質問者様に何かこころあたりはありませんか?。

もう時間が経ってしまっているので、今はすぐに思いつかなくても良いのですがいずれ同じような夢を見る機会もあると思います。そのときにこころあたりを探ってみましょう。

それには眠りから覚めてすぐに探ったほうが、自分が納得できるような答えを見つけることができる可能性が大きいとされています。一度挑戦してみてください。

私は占いはできませんが、今回のケースで考えると、眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂が質問者様が寝ているあいだに、どこかに遊びに行って無事に帰ってきたと思えば良いのではないでしょうか?。
    • 0