プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に秋葉原で中古のHDDを探す予定です。
パソコン関係の中古品を探すは初めてなのでアキバのどこらへんに多くあるのかがよく分かりません。

大手のソフマップ、じゃんぱら、ドスパラで扱っているのは確認しました。

できれば、ネットで在庫が分かるようなサイトを持っている店舗が良いですが、在庫数が多そうなお店ならどこでも構いません。
怪しそうな感じでも構いませんので、基盤単位やプッラタ、ヘッド単位で扱ってる店もあれば教えてください。

A 回答 (3件)

[ANo.1]の回答と同じですが、URLを補足しますので、URLを


クリックして参考にして下さい。
表示されるアクセスマップ(地図)の赤い四角のお店をチェックして
下さい。
また、2つの赤い四角に面した通りに多くの中古屋さんが並んで
います。

[QC Pass]
http://www.qcpass.co.jp/?page_id=29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に教えていただきありがとうございます。
その界隈で探しました。
お目当ての物は見つかりませんでしたが、根気よく探してみます。

お礼日時:2014/07/31 16:13

ネットにのってるのは


「売れなかったもの」ですからね。
それをまず 頭に入れて置いてください。

その日に出て
その日に売り切れる 超お得中古は
ネットに載りません。

この回答への補足

超お得中古を探しているわけじゃありません・・・・

補足日時:2014/07/31 16:12
    • good
    • 0

GENOと、そのグループのQCPASS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その界隈で探しました。

お礼日時:2014/07/31 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!