プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。

今、お風呂に入っていたら下着(パンツ)に隠れる部分がかぶれみたいになっていました。お風呂からあがって服をきたらヒリヒリして痛いです…(;_;)

原因は大体予想がつくんです。
今日、部活が終わってみんなで学校のプールに行ったんですが、私は生理中だったのでプールサイドで見てました。そしたらプールに入っていた人にふざけてバケツで水をかけられて…。
下着まで全身ビショビショになったんです。でも、着替えはTシャツしか持って来てなかったんでじっとりしたまま帰って、家に着いてすぐシャワーを浴びてきがえました。生理用のナプキンもぐっしょりでした。
なので、そのせいで下着の中がむれてしまったんだと思うんですが…。

そこで、対処法を教えていただきたいです。
オロナインとか、皮膚科でもらったあせも用の塗り薬とか塗ってもいいんでしょうか?

教えてください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

この時期はちょっとした事でそうなります。

シャワーなどこまめにして清潔にしていれば、数日でなおると思います。

早く治したいならフェミニーナ軟膏がおすすめ。デリケートゾーン専用のお薬で薬局に売っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ早く治したいので、薬局にいってフェミニーナ軟膏というのを探して見たいと思います。
回答ありがとうございました。